トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

チャラリ~♪

お疲れ様でした。

練習日記はリーダーにおまかせしまして・・・。

今日、帰りの車で『Concert Itaria』聴いてたんですが

2楽章かな、、冒頭のソプラノの主旋律

♪チャラリ~♪の後

すかさず息子が

「鼻から牛乳~♪」と。

わたくし、

お昼ごはんはビックマック平らげましたが・・

リーダー、何か?

by みぃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けーとっ

げんきですかーーーーーっ

ドシャブリですね。

毛糸に埋もれてます。

20090130102125_1930

目分量で適当に編むから

途中まで編んでは

大きすぎ、、、とか

小さすぎ、、、とか

何回も解いては編みを繰り返してます。

ちゃんと図って計算して編めばいいのにね。

急がば回れが苦手なO型です。

来週の娘ッチの宿泊研修に

間に合うように急ピッチで作業です。

楽器の練習もね、

地道にコツコツやらんとアカンね。

by みぃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雨やーー

イタでっす。

引越しおめでたう!リーダー

私も触発されて、今からお部屋の模様替えですhappy02

じゅうたんを購入して、座布団も買ったら、

予想以上に重たく、しかもrainやし・・・軽く貧血(笑)。

でも頑張って持って帰ってきたので、今から夜を

徹してやりますよ!(明日の余力は保ちつつ)

20世紀少年も見やなーcatface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大安吉日

こんばんは、リーダーです。

そうなんです。今日は引渡しの日だったのです。

お昼過ぎから銀行に行って、色々署名捺印してきました。

紙袋の中の大量の札束を右から左に渡す作業。

ほんまに大丈夫なんかと、ちと不安になったり。。。

その後、新居に行ってサイズ計測とコンセント位置など確認してきました。

考えることが多すぎて、何から手をつければよいか分かりませーん。

しばらくは単身赴任生活です。

Dscf7062Dscf7049_copy_2Dscf7061





ま、頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ

あさって本番ですね~
なんか実感がないです。
アンサンブルのステージなんて自分の結婚式以来です(^_^;)

何の曲するんでしたっけ・・・・


・・・・
とりあえず頑張ります!

バリ男

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これなーんだ

20090128145441_1927

コルクグリスじゃないよ。

ハンドクリーム。

小学校PTAの講習会で作ってきました。

美しい潤いのある手で

パラパラ~と吹けたらね、、、

魔法の指がほしいです。

魔法のベロは持ってるのですが。

byみぃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こたつより

みぃです。

ひろみの「ミ」からそう呼ばれたりします。

冬はこたつに限る!

こたつラブです。

こたつでこんな時間に

あんことバターが挟んであるパンをいただいてまふbread

デビューに向けてひとふんばり。

新しいマウスピースにリガチャー

新鮮な気持ちで練習に取り組めます。

「グリーンスリーブス」聴きながらビールでも飲もっと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんばんは!

イタですscissors

初の書き込みです。トップページの鳥がかわいいchickchickchickchick

夜ご飯はニラ饅頭でした!

今さっき食べたばっかりでまったりしておりますsmile

今週いよいよ初本番やね。リード選ばないと~

残り1回の練習頑張りましょrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北区民冬まつり~文化フェスティバル~

こんにちは、リーダーです。

ココカルの記念すべき初本番のお知らせです。


日時:2009年2月1日(日) 13:35~13:45

※イベント自体は 10:00~17:00 まで開催します。

場所:京都市北文化会館ホール

曲目:東回りの風よりグリーンスリーヴス、ゴスペル・メドレー

※入場無料


10分程度の出演ですが、お時間ありましたら是非お越しくださいませー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

開設しました

こんばんは、リーダーです。

ココカルのブログを立ち上げました。

ゆるゆると更新していきたいと思いますので応援お願いします。

因みに、名前だけでココログにしましたが何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年2月 »