« けーとっ | トップページ | 本日はお疲れ様でした! »

チャラリ~♪

お疲れ様でした。

練習日記はリーダーにおまかせしまして・・・。

今日、帰りの車で『Concert Itaria』聴いてたんですが

2楽章かな、、冒頭のソプラノの主旋律

♪チャラリ~♪の後

すかさず息子が

「鼻から牛乳~♪」と。

わたくし、

お昼ごはんはビックマック平らげましたが・・

リーダー、何か?

by みぃ。

|

« けーとっ | トップページ | 本日はお疲れ様でした! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれさま~
結局、2時くらいからの練習になりました。

私は練習前でもがっつり食べるほうよ。
コーラは危険やけど。

鼻から牛乳おもろー(^^)

ご飯もしっかり食べたし
しばし昼寝(夜寝)しよっかな。

投稿: いた | 2009年1月31日 (土) 18時54分

お疲れ様っす(^-^)/

もしかしたら嘉門達夫ファンとか???

また語りましょうww

投稿: バオ | 2009年1月31日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/27639638

この記事へのトラックバック一覧です: チャラリ~♪:

« けーとっ | トップページ | 本日はお疲れ様でした! »