« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

まっ赤!

明日の衣装は真っ赤!

ではないにょ。

今晩は真っ赤なキムチ鍋。

20090228184640_2005

練習した日のキムチ鍋、

唇に堪えます。

本日はお疲れ様でした。

とっても充実した練習やったと思います。

明日に向けてひとつひとつ確認できたしね~。

明日、にんにく臭かったらごめん。

なんせ、私花粉症のため

口呼吸ですから~happy02paper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

二次感染

咳がインフルからとまらなくて今日医者に行ったら普通の風邪に感染してた模様。。がびーん
まぁ、薬もらったから安心じゃ。

ところでリレンザは完治しても全部飲みきらないといけないらしいすね。
新型に変異しやすいとのことでした。くわばらくわばら。

イタミフル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お昼ごはん

お昼ごはん
手作り
by myy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おべんきょ

昨晩は

楽譜見ながらViveのMIDI音源聴いて

ふむふむと一つずつ確認notes

イメージトレーニング中でっす。

先日の録音と重ね合わせつつ

つなぎ目部分など、参考にして

お勉強しました。。。

次回練習までに体に染み込ませますwink

by Myy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

練習録音(2009年2月21日)

こんにちは、リーダーです。

先日の録音を編集しましたー。
ココカルメールに送ったんで聴いてみてねー。

Qちゃん…、がんばろうね。。

今日はこれから所属吹奏楽団の団員さんの結婚式二次会に出席してきまーす。
カルテットでバリ吹いてきますよ。なにげに初やわ。

でわー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

一日中

一日中楽器を吹くとしんどいのう。今から一ヶ月ぶりのみなせです。幽霊部員と化してます。。

キュウちゃん頑張らんとねrock

いたきゅう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Wクリームエクレア

今、巷で大人気の
ファミマのWクリームエクレア

いつも帰り道に探すけど、絶対に品切れ・・・

でも滋賀県のファミマ

売ってた!!

しかも11個もww

でも夫婦で食べたいので、今日は我慢します・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うめ~!

寒いけど

梅の花がきれい。

小学校の参観日でした。

20090217140359_1971 粉雪降ってるのに

元気に咲いてましたよ。

お空とのコントラスト

美しいね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪!!!



職場近くは雪降ってます・・・

さぶ~(><;)


バリ男@草食系男子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジンジャー

ジンジャー
フルーティーな気分で買ったカルピスが。。。ジンジャーでした〓
間違えたよおおー(泣)

いた

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日の練習

リーダー&いたちん

体調はいかがですかー?

お二人の居ない練習は

寂しかったわー。

しかも私が本日楽器積み込み時

本格的に花粉症を発祥してしまい

ボックスティッシュを横に置いての練習。

20090215165157_1968

バリ男さんにご迷惑おかけした次第です。

そんなこんなですが

今日、どうしてもやっておきたいことは

一通り二人とも出来たので

次回の練習日には一回り大きくなった

バリ男&みぃをご覧いただけるかと・・・・(笑)

私みぃは明日耳鼻科へ行ってまいります。

次回練習は全員万全で参りましょ~good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

峠越した?

おはーsun

一昨日、昨日と高熱にやられてましたが、朝起きたら37度前半まで下がってきてます!ウイルスに私の身体が打ち勝ったのか、単に一時的なんかはわかりませんが、すこぶる体調が良いです!楽器吹きたいよー と思ったけどやっぱ控えたほうがいいよね。。

熱がまだあることには変わりないんでしばらくはhouse療養です。

いたこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Ken's Bar

大阪城ホール!

4時半の時点でグッズ販売に並び
Ken's Bar

5時半の開場と同時に入場。

ドリンク付きで色々選べ

ちょっと大人のバーボンソーダっちゅうのを頼んだら

バイトの姉ちゃんのサジ加減で

えらい濃さが違うのよ、

友だちのめちゃ濃いしー。

Ken's Bar
撮影禁止ですので始まる前に激写。

遠ぉございます、、、堅サマ。

でも、歌声は心にしっかり響きました。

何がよかったかな~

カバー曲でブラボーやったのは

国生さゆりの『バレンタインデイ・キッス』

この歌を堅サマが歌うとゴスペル調になるねん。

想像でけへんやろ?

あと、懐かしいところで大橋純子の

『シルエットロマンス』

暗いコードが心にしみるー。

♪ああ あなたに 恋心ぬすまれて~

ってとこのコード展開が好きやー。

止まらなくなってしまうのでこの辺にしときま。

byみぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャズ??

ピアニストの友人と

ときどき老人福祉センターで

演奏しています。

今日はそのセンターで

一時間ほど演奏してまいりました。

20090213225127_1965『ジャズとひととき』という企画だったみたい。

プログラム見て知りました。

ジャズって~・・・

吹いてないにょ。

童謡・演歌・映画音楽などなど。

なかにはジャズ風のアレンジもあったけどさっ。

ジャズじゃなくてゴメンナサイって感じでした。

でもきっと、あの年代の方は

サックス=ジャズなんやろな。

ふふふ。

鼻もなんとか踏ん張ってくれました♪

by みぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一日早いけど・・

長男、

チョコ頂きました。

超かわいこちゃん。

長男もメロメロですわーheart04

20090213164311_1957

by みぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンテノール

今夜のデザート!

アンテノール

アンテノール

アンテノール

アンテノール

viva甘いもの!

by bario

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バレーな日

バレーボールの試合でした。

全部で6セット戦いました。

くたくた~。

1試合目は2-1で勝。

2試合目は1-2で負。

いずれもフルセット・・・

アラフォーにはキツイ展開でした。

明日はちょこっと楽器吹きに行くので

踏ん張って練習しまっさー。

011a_3

byみぃ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

テスト

テスト
いたです。
これから梅田のササヤに楽譜みにいきます。
昨日の投稿、写真の向き変やったんで再度チャレンジー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

AQUOS携帯

仕事用携帯を機種変しました~

ビジネスユースという事で、一番優先した事は、


ワンセグ(笑)

AQUOS携帯


営業車にバッチリセット


AQUOS携帯


ワイドショー万歳!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私もー!

私もー!
いけた?
今から三条でホルモン食べます
いたち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

できたー

携帯から、送れたーーー。

むふふ。

by みぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

編集完了!

こんばんは、リーダーです。

ネット環境が整わないのでなかなかからめへーん。

出演情報も更新しないとねー。

録音アップしたんで聴いてみてちょ。ココカルメールね。

明日も早いし帰りまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

できなーい

今日は、名大へ出張へ行っておりました。

お昼は名古屋でひつまぶし、

夜はお家で味噌煮込み、名古屋づくしでした!happy02

ひつまぶしはこのお店↓

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23000110/

是非是非、行ってみて下さいまし。

やっぱり、ケータイから投稿できひんわー。

なんでやろ・・・。

いた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習@秘密の花園

ふっるーーーー↑

聖子ちゃん世代バレバレ~ww

お疲れ様でした。

いや、疲れないっ!

たのしーーー!

ずっと吹いていたいわup

今日もまたセッティング変えて

本番はどこに定まるのでしょうか、、私。

客観的に聴いた感じを

アドバイスいただけるとありがたいです。

さて、そろそろ気合入れないとね!

メトロノームで地道な作業に入ろうと思います。。。

4人のハーモニー。

ざっくり感覚であわすのではなく

しっかり楽譜に忠実にあわしていく

その過程が実に楽しいです。

いっぱい話し合って曲作っていきましょうnote

by みぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チケット1000円!

チケット1000円

連続ですみません
3/22城陽文化パルクにて

トルヴェールカルテット
のコンサートあるみたいです。

わたしゃ当日、同じ会場で楽団の臨時練習してますが…

よかったら行ってみて下さい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

休憩中

休憩中
今日はお疲れ様でした!
わたしはまだ練習してます(^_^;)

やっぱりバリサクは、吹奏楽よりカルテットがいいなぁ

今日は色々ヌケててすみませんでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お疲れ様です

皆さん忙しい中すんません。
嫁もパー練やし、わたしゃ一人でスーパー銭湯にきてます('-^*)/

お疲れ様です

自販機で水買ったらDAKARAが出てきた~ラッキー30円得したo(^-^)o
お疲れ様です


せやけど
あ~頑張って痩せよ…

そやそやニンニク臭いの抜けたかな(^_^;)

今朝怒られたし~

明日の会場下見して帰ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

打ちあがりました~♪

おはようございます。

宅急便に起こされました。。。

いや~、昨晩は盛り上がった! 20090207014128_194520090207014908_1943_2 20090207014058_1946_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あと一日

いたです。

今週も残すところ、後一日ですね~。

明日は、急遽大阪大学の先生に取材に

行くことになり、今日一日、予習していました・・・。

理論生物学だってwobbly ひえー。

ご飯たべよっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

祝!

こんばんは、リーダーです。

帰宅しております。

今日は三男くんの1歳の誕生日でした。おめでとう!

シャトレーゼのケーキをおいしくいただきましたよ。

Dscf70752Dscf7082






もうちっとしたら極寒の家に戻りまーす。

こつこつと荷物を運んでいるのです。

沖縄料理楽しみねー!!

でわまたー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年は(も)

我が家の鬼は、

私のようです・・・  Ca3c0007000100010001090203_2140020001

やられました(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅くなりましたが

こんばんは、リーダーです。

改めまして皆さまお疲れ様でしたー。
そして、聴きに来ていただいた皆さま、ありがとうございました。
またご感想など、是非聞かせてください!

いやー、すばらしいメンバーに恵まれてほんまに幸せやわー。
やりたいことの半分以上は出せたかなぁ?
今後とも末永くよろしく!!!

P10102792_2







ちょっとだけ公開↓↓↓


| | コメント (5) | トラックバック (0)

楽屋!

20090201125845_1933 昨日の

楽屋での風景。

4人とも写ってる・・よね?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日はお疲れ様でした!

ココカルなみなさまhappy02

今日はお疲れ様でした!

リーダーネット不通につき、イタが代打出演日記を書いてみましたscissors

いやはや、練習はすごく毎回楽しいから、本番はどれほど

エキサイトupするんかなーっと緊張よりも、そっちが

楽しみでした。

リーダーの的確な振り、みぃさんの安定感、バリ男くんの

イケイケな(特にゴスペリ)感じとか。素敵っす。

それぞれ課題ありますが、次の本番に向けて

がんばりましょcatface

とりあえず、今週は、昨日と今日で痛めた口を

癒すことにします。

金曜日はうまいモン食べましょsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »