« 打ちあがりました~♪ | トップページ | 休憩中 »

お疲れ様です

皆さん忙しい中すんません。
嫁もパー練やし、わたしゃ一人でスーパー銭湯にきてます('-^*)/

お疲れ様です

自販機で水買ったらDAKARAが出てきた~ラッキー30円得したo(^-^)o
お疲れ様です


せやけど
あ~頑張って痩せよ…

そやそやニンニク臭いの抜けたかな(^_^;)

今朝怒られたし~

明日の会場下見して帰ります!

|

« 打ちあがりました~♪ | トップページ | 休憩中 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あら、やまとの湯。
え、ニンニク叱られたん?
ニンニク・ネギ・しょうがは
絶対冷蔵庫にあるわー。
あ、ニンニクとしょうがは
チューブのやつやけど~。
昨日話てたラー油とか
バリ男家にプレゼントしたら
私、バリ男家立ち入り禁止になるよなhappy02

痩せたい!痩せたいよー!!
浮き輪はずしたいわー。

投稿: みぃ | 2009年2月 7日 (土) 21時49分

なんだか楽しそうやのー。
にんにく、自分では分からんよな。
今日は練習やった。
ちょっとした出来事があって疲労したよ。。
飲み行きたいー。行ったばっかりやけどね(笑)

投稿: リーダー | 2009年2月 7日 (土) 21時58分

またまた
バリサク@タンポがパタパタうるっさいなぁ~♪(パタパタママ風)の男です。


>みぃさん
また遊びに来て下さいね。
『クレイジーソルト』
大活躍です(^-^)/

スーパー銭湯は芋洗係長状態でした。

みぃさんは痩せなくて大丈夫ですよ(^O^)

>リーダー
何があったんすか??
明日教えて下さい(笑)
今からでも飲みたいぐらいっすね!


みんなのカラオケ聞いて思ったけど、演奏と似てますねo(^-^)o

いたちんのaikoにはたまげたわ~上手すぎ!

みんなカラオケ上手いっすね(^O^)

投稿: バリ男 | 2009年2月 8日 (日) 00時13分

またまた週末はドキドキして早起きしてまった。。。
銭湯ええなー。。私も車あった頃は頻繁に通ってたわ。垢すりとか超楽しーよぉgoodやってみてち。
さて、二度寝しよーっとpaper

投稿: いた | 2009年2月 8日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/27870798

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様です:

« 打ちあがりました~♪ | トップページ | 休憩中 »