« 春は | トップページ | 出た! »

10年

こんばんは、リーダーです。

久々の登場です。元気に生きてます paper


昨日は所属する吹奏楽団の、「団員」としての最後の本番でした。

第1回から昨日の第10回まで、気が付けば10年もいたのです。

そら、白髪も増えるわけです coldsweats01


皆さん、10年前って何してました?

僕は就職2年目、サックス始めたばっかりで千北のカラオケボックスに通う日々でした。

コメ兵でヤマハのアルトサックスを10万円で買ったのが最初です。

吹けもしないのにね sweat01

でも、本当にナイスな決断だったと思ってます。グッジョブ自分 good


あっという間の気もするし、すごく長かった気もします。

団に対する想いも色々ありますが、めっちゃスッキリしています。

ブラザーズと毎週会えないのはちょー寂しいですけど weep


今後は、今まで以上にアンサンブル活動を頑張っていくつもりです。

5年後、10年後に良い決断だったって思えるようにね。


僕のそばにいてくれる皆さん、これからも末永くよろしくね heart02


P.S. 土曜の晩にシダックスに付き合ってくれる勇者を募集中です up

|

« 春は | トップページ | 出た! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
10年の色々、思い出すステージやったでしょうね。
10年前っていうと私はちょうど一時的に
楽器吹いてなかった時やわ~。
各々の10年前があっての今。
こうしてカルテットのメンバーが出会えたのは
奇跡・・・よなー。
想う事たくさんよね~。
viva sax!

いやしかし、白髪は困るね~。
10年前はこんなに白髪に困ってなかったしー!

シダックスで何があるの?(笑)
ご一緒できないのが残念ですが
なんか盛り上がってねupwardright

投稿: myy | 2009年3月17日 (火) 07時48分

おっつかれー。

10年もやってたんね。すごいわ。
その継続が今のソプラノの音になってるのね。

10年前は大学生で、アーチェリーを
バリバリしていました。

サックスなんて持ってもいなかったし。
やり始めたのはその4年後やー・・・

たくさんある選択肢の中で、たった
一つの道を辿った結果、出会えた仲間は
本当に宝だなあと思いますshine

 

投稿: いた | 2009年3月17日 (火) 07時59分

10年間お疲れ様でした!
自分も、高校卒業後できたての楽団に入り、ちょうど10年で辞めました。その決断は正しかったと心から思ってます。
だからリーダーの気持ちは本当によく分かります。

10年前か~
音楽では、以前の楽団で定期演奏会の実行委員長をしてたかな。
まだ借り物のバリサクやったな。
仕事は営業マン三年目で、激務な仕事やった~
翌年辞めたかな
体重は今より20キロほど重かったな(笑)
今の出会いに感謝です!

投稿: バリ男 | 2009年3月17日 (火) 13時50分

ブラザーズ1号です。
リーダー様、お互い10年間お疲れ様でした。

リーダー様に出会えたことは私の人生の財産ですよ。
ホントに音楽続けて来て良かったと心底思いますhappy01
ココカルの皆さん!すごい逸材ですよリーダーは!
こんな面白い音楽家、なかなかいないですshine

楽器は違うけど、これからも切磋琢磨してお互いを高めつつ、月1で飲みましょうwink
ココカルの皆さんとワイワイ飲める日もマジで楽しみにしとりますgood

ちなみにブラザーズ1号の10年前は某金管アンサンブルを退団したところでした。
その2年後にPBQ結成。
Trumpetはブランク抜いたら17年位やってるのかな・・・リーダーに比べると成長率が低いっすsweat02

投稿: ナツ(PBQ) | 2009年3月18日 (水) 00時42分

ナツさん>
長いことお疲れ様でした beer
今、充実したサックスライフを送れてるのもあなたのお陰やで。
ほんま感謝してます confident
6月本番、絶対に成功させような。
月一といわず、隔週でも typhoon
今週末はちゃんと決めてからはじけましょ!

ココカルメンバーの皆さま>
恥ずかしげもなく言うけど、最高のメンバーやわー。
練習も本番も飲み会も目一杯楽しめるように頑張ろうなぁ up
今後ともよろしくね heart02
因みに、シダックスは土曜の晩の練習がなくなった分をしっかり個人練習しようという決意表明です paper

投稿: リーダー | 2009年3月18日 (水) 23時19分

ぉぉ、
リーダー練習熱心!
すばらすぃー。
てっきり今週土曜日は
カラオケ大会~~♪なのかと。

ますますリーダーがレベルアップやん!
やばいやばい。。。。。。

投稿: みー | 2009年3月19日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/28652928

この記事へのトラックバック一覧です: 10年:

« 春は | トップページ | 出た! »