« もうすぐ | トップページ | 打ちあがりました~♪ »

スラップタンギング

こんにちは、リーダーです。

つい先ほどまでスラップタンギングの練習をしてました。

相変わらずピチャピチャいいますが、ちょっとだけ光が見えた気がします shine

舌を吸い付ける感覚と離す勢いが大事なのかな?

しっかし、べろが痛いです。

こんなことしてると遅刻するね sweat01

出発しまーす。

では皆さま後ほど paper

|

« もうすぐ | トップページ | 打ちあがりました~♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

相変わらず練習熱心やー。
あたしが飲んだくれてる間に
レベルアップ~ぅ。
本日、スラップのお手並み拝見やねー。
楽しみにしてまーす。

投稿: myy | 2009年3月21日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/28708704

この記事へのトラックバック一覧です: スラップタンギング:

« もうすぐ | トップページ | 打ちあがりました~♪ »