« スラップタンギング | トップページ | できてるのか・・? »

打ちあがりました~♪

いやいや

昨晩はみなさんとご一緒でき

楽しい時間でした、ありがとう。

昼間っから飲んでた私、

いささか飲みすぎました。。。

帰りは完全に酔っ払いの会話に

リーダーがアタタカク対応してくれ

今、ほんと、、、恥ずかしいですわ。

失礼いたしました。

今日は楽器吹いて

お酒抜きますわーhappy02

成長のミラレナイ「とんぼ」に

お付き合いくださーい。

よろしくぅ。

みー。

|

« スラップタンギング | トップページ | できてるのか・・? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おっはー。

いやはや、先週末は夢のようでしたよ!
お魚おいしかったし。

次の日はPBQの方々と、某ホルモン屋にて
演奏会ミーティングでした!

PBQのご兄弟はとにかくたくさん飲む&
音楽に熱い方々なので、ココカルも
負けてられませんねーcatface

5月はある意味、本番より緊張するかもです。


演奏会の中身もほぼ大枠決まってきたので、
盛り上げていきましーscissors

投稿: いた | 2009年3月23日 (月) 11時14分

こないだは楽しかったねshineあっという間の五時間でしたsmile
打ち合わせ、有難うandお疲れ様でしたsign03

大枠が決まったんや~

ほんまPBQの方々との交流を楽しみにしてますshine
音楽は詳しくないけど、少しずつ自分の良しとする表現をできつつあるので、伴奏で自分色に染めようと企んでます。
上の三本を引き立てる伴奏が最近の目標です。

投稿: バリバリバリュ~ | 2009年3月23日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/28723044

この記事へのトラックバック一覧です: 打ちあがりました~♪:

« スラップタンギング | トップページ | できてるのか・・? »