« できてるのか・・? | トップページ | ただいまっ。 »

春ね

最近、ドタバタしております。

でも気づいたら、桜が結構咲いてきましたねー。

今日、お昼に外へ出かけたら、会社の敷地内も
チラホラ咲いていました。

春の時間の進み方ってなんだか、他の季節より早く感じます。
忙しいせいか、咲いてすぐ散る桜のせいか・・・。
あっという間に5月ですわ。

そうそう、
6月コンサートのチラシが刷り上がったそうです。

みなさん、バリバリ宣伝しましょう!

ita

|

« できてるのか・・? | トップページ | ただいまっ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

春ね。。。
私の苦手な春。
お天気良くってお部屋からの眺めも
あたたかな感じでいいんやけど
実生活はアタタカクナイのよね、、、。

でも桜はテンションあがります。
お花見したいなー。
お花見@ココカル
いつか実現させようね。
今年はちょいと無理っぽいけどさ。

チラシ、、、、
なんかわくわくやね~。
そしてバリ男さん企画の
打ち上げBBQ合宿??とか
実現するのかしら?

投稿: みー | 2009年4月 1日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/28892148

この記事へのトラックバック一覧です: 春ね:

« できてるのか・・? | トップページ | ただいまっ。 »