« ただいまっ。 | トップページ | ひとりごと »

いってきました

最近メンバーのみなさんお忙しいみたいなので

わたくし、責任を持ってココカル・ブログを

盛り上げてゆきたいと思いまする~。

今日は我らがリーダーといたちんの所属する

キュリオ・サクソフォーン・カルテットの本番が

彦根の龍潭寺前広場であるとのことで

子供連れて行く気満々だったのですが

HP見てびっくり、、、

なんだかひょっこり聴きにいける雰囲気ではないと思い

断念したのでした・・・・・。

キュリオの演奏、聴きたかったのになー。

で、仕方なく手前の野洲・・・実家へ。

20090412125153_2202  お昼はラーメン!

お父ちゃん、ごっつぉーさーーーん。

まだまだ実家のあたりは田園風景です。

20090412170641_2200_2

20090412125625_2201

常にキュリオの演奏が

気になりながら

実家で過ごしておりました。

桜の下で素適な演奏だったのでしょうね。

またお話、聞かせてください♪

by myy

 

|

« ただいまっ。 | トップページ | ひとりごと »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

本番楽しかったですよー。
灼熱やったけど。。
曲数もまあまああって
終わったあとは疲労困憊やったわ。

桜もとっても綺麗やったしプチ観光でした。

お昼ごはんは屋台のキャベツ焼きでした♪

投稿: いたち | 2009年4月14日 (火) 19時46分

楽しめたって素適。
えぇこってすぅ。
6月も楽しめるよう、がんばろね。
キュリオさんの本番前日に
うちの実家の母たちが彦根に
遊びに行っていたみたいなのですが
その日はひこにゃんが来るとかで
ものすごい人やったそうですぅ。
しまさこにゃんはどやったーーー?

投稿: みぃ | 2009年4月15日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/29089372

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました:

« ただいまっ。 | トップページ | ひとりごと »