« GW・・ | トップページ | 生命誌 »

GW

昨日は楽しかったですね♪

ココカル&PBQの皆さんと出会えて本当に良かったです。

ほんま緊張した練習でした。でもPBQの素敵なサウンドに癒されました。

皆さん初対面やのに、気さくの喋ってくださり良い方ばかりで(o^-^o)

バリ男@昨日は南下の連休は・・・

海で泳いできました。

あ、ちなみに昨日は目も泳いでましたね( ´,_ゝ`)ハイハイ

4/26 楽団の定期演奏会

Teien_3

Teien2_2

4/28からグアムに行ってました~

ホテルからの眺め(タモン湾)

Hotelview_4         

ダイビング

さんご礁に群がるお魚さん

Sanngo_3

Saknasakana_2

Sakanasakanasakana_2

Sakana_2

ニモちゃん!!

Nimo_2

カマス君の大群!!

Kamasu_2

天候が悪く外洋に出れず・・・

Dive2_3

嫁はんと

Dive_2

OUTBACKSTEAK!

とりあえず、なんでもでかい!!

Outbacksteak_2

地元のスーパーで買い物

Kmart

リフレッシュできたので、本番頑張ります!!

|

« GW・・ | トップページ | 生命誌 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

昨日もよう泳いで
お疲れになられたこってしょーhappy02
あぁいう緊張感の中で吹くのも
本番前にいい体験やったと思います。
客観的な感想も聞くことができ
充実した4時間+@でしたね~。
バリ男さんとれいちゃんのエロ対談
楽しく聞かせていただきました~♪
次回、機会があればみなさんもぜひ
ご参加くださいね!!オススメです。

GW、リッチに過ごした人やーん。
いいないいなーーーー。
おさかなの群れが頭上を通るって
どんな感覚なんやろか。
お魚は人間見てどう思うんやろ。

投稿: myy | 2009年5月10日 (日) 21時46分

いや~ほんまに楽しかったですね!

ってかmyyさん!!!
むちゃ振りの、しかも振り逃げですか~(☆o☆)

れいさんは、僕ら(含むmyyさん)に付き合ってくれただけなんで、皆さん誤解の無きように・・・m(_ _)m


ダイビングは楽しいですよ♪桂川で実習できる素敵なショップをご紹介致します(笑)

投稿: バリ男 | 2009年5月11日 (月) 11時51分

おふっ、テーブルの向こう側ではそんな話をしてたとは(*´Д`*)
それにしても楽しいお酒でした!

練習はホントに緊張感あって刺激的でしたね。
ありえないとこで間違えたり、ピューピュー言ったり(私だけw)
反省していい演奏頑張ります〜。

練習時の写真をリーダーに送ったのでみんな見て下さいね。

ところでキッシュ・バリ男氏はやっぱりアウトドア派なんやね!
カッチョイイ。
私はせいぜい自転車っす・・・。

投稿: ブラザーズ(兄) | 2009年5月11日 (月) 20時05分

ブラザーズ兄さん、
お写真ありがとーございました。
吹いてる私の顔のエクボ(?)も
確認できました~おおきにっ。

こちらのテーブルでは
ほぼ音楽の話してなかったような・・。

投稿: myy | 2009年5月12日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/29543838

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« GW・・ | トップページ | 生命誌 »