« こいのぼり | トップページ | GW・・ »

買ってみました

アルトサックスの新しいリード

ヴァントレンのV12

特定サイズの選ばれたケーンから作り出されたV12リードは、
ヒールが厚めで、パレットを長めにカットし、トラディショナル
よりもわずかに厚めのティップをしています。

パレットが長めということは、より広い範囲でリードが振動する
ので、その結果更に深く更に豊かな音色が生まれます。

より厚いティップはアタックの際に深みを加え、またリードの
寿命を延ばします。クラリネット界での25年に渡るV12リードの
成功により、その特徴と利点をサクソフォン界にももたらす事が
出来ました。その非常に正確なアタック、あらゆる音域での
音色の均一性、制御された高音部、暖かくてビロードのような
音色など、この新しいリードは特別な可能性を提供します。

青箱を超える?クラシック奏者待望のハイグレードリードが登場!

↑なんて書かれたら

買ってしまうやんなぁ。

で、まだ届いてないので

感想はまた後日。

いやいや~

「違いの分からない女」ですから

感想は期待しないでチョーダイ!bleah

by myy

|

« こいのぼり | トップページ | GW・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

まじでまじで!?

テナーでも出ているんやろか。

アルトはレゼルブで落ち着いちゃったからなあ。。

また教えて!

投稿: いた | 2009年5月 2日 (土) 18時33分

レゼルブもちょっと興味アリやー。
V12はまだサックスはアルトしか
出回ってないかんじよー。
昨日届いたけどまだ未開封shine
ドキドキするやんー。

投稿: myy | 2009年5月 3日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/29395129

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみました:

« こいのぼり | トップページ | GW・・ »