« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

Passionate! 無事終了しました!!

こんばんは、久々にブログ登場のリーダーです sweat02


「Passionate! ~金管五重奏&サクソフォン四重奏によるアンサンブルコンサート~」、無事に終了しました notes

ココカルメンバーの皆さん、そして PBQ の皆さま、充実した一日、お疲れ様でした。


晴天にも恵まれ、多数のお客様にご来場いただくことができました。

緊張もしましたし、大小の事故も多数ありましたが、力は出し切れたかなと思っています good


いつかはブラザーズと一緒にやりたいと思っていたアンサンブルコンサート、とうとう実現しました。

最初から最後まで、何もかも頼りっぱなしで申し訳ない。本当に感謝しています confident


ココカルとしては合同ではありますが、初の自主コンサート。

お客さんは来てくれるのだろうか、満足していただける曲作りができるのだろうか、ちゃんとしゃべれるのだろうか、色々な不安がありましたが、無事に終えることができてほっとしています。


次は、8月の「音や」ライブに向けてがんばっていきませう up
まずは、曲を決めないとね sweat01


最後になってしまいましたが、ご来場いただきました皆さま、あたたかい拍手と笑顔、そして心のこもったコメント、何よりの力になります。

さらにお楽しみいただけるよう精進します。

本当にありがとうございました confident


| | コメント (5) | トラックバック (0)

圧巻!

http://www.youtube.com/watch?v=RVOBQBamjDA&feature=player_embedded

ブラボーーーーーー!

アルトでちょこちょこ練習してるけど

うーーーん、、、、、

このスピードでは

舌と指と脳となんやらかんやら

全部バラバラになるな。

だから薔薇薔薇~♪

とにかく薔薇薔薇~♪

ほんと薔薇薔薇~♪

まったく薔薇薔薇~♪

by こあら2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

心地いいー。

最終の練習お疲れ様でした。

前回の練習では、どうなるる?と思ったところが

昨日の練習では案外すんなりいったり

昨日はどうなるか!と思ったところが

今日はさらにすんなりいって、、、、

不安がずいぶんと減ったという意味でも

この二日の練習は濃かったなーと思います

今、今日の練習の録音を聴いてます。

間違ったり間違ったり、間違ったり、、

ごめんなさい。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも、音色が心地いいです。

本番も心地いいサウンド目標に

一致団結しましょう♪

梅酒、うめ~。

                          まこと

| | コメント (6) | トラックバック (0)

分解中

昨晩、食洗器がピーーーピーーと

エラー音を発し

ただいま修理に来てもらってます。

分解されてます、、食洗器。

だから薔薇薔薇~♪

とにかく薔薇薔薇~♪

ほんと薔薇薔薇~♪

まったく薔薇薔薇~♪

きょうは楽器の練習するつもりが

なんだか失せてきております。

うぅぅぅ、、、、

み。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Do you Kyoto?

昨日超ド単発バイトしてきました。

とあるところで

このマークを一日見て

Do_you_kyoto_small

仕事してました。

京都市環境プロジェクトのロゴやて。

かわいいね♪

愛着わくわぁ。

今、世界で

「Do you Kyoto?」=環境にいいことしてますか?

という意味で使われてるそうです。

環境にいいこと、、、、

私がしてることって

ゴミの分別ぐらいやろか~。

DO YOU KYOTO?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キムタク!

キムタク!
MR.BRAINの脳トレパン
今朝の朝食です(嫁さんからの有難い配給品…)

フワフワ柔らかくしっかりめの味がついたパン生地に塩キャラメルのクリームが絶妙。
めちゃ旨かった。

嬉しい賢くなるDHA入り!!

これで俺もキムタクだ!ソロの時、指が引っ付く訳などない(^ε^)

木村バリ哉

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »