« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

BBQ

琵琶湖の最北端あたりで

キャンプもどき

してきましたよ~。

夏休みなのに梅雨、、、

どんよりでしたが

20090730102254_2521

大きな天気の崩れもなく

美味しいBBQもできました。

034 いつかココカルで

BBQ大会したいね。

家族巻き込んで!!

企画部長のバリ次第といったところ?

首を長くして待ってます^^

039 050

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おめでとう

高校野球京都大会

決勝戦を息子と見に行ってきました。

いや~

ドキドキしました。

9回裏、

もうあきらめ半分で観ていたら

なんと、、、、サヨナラ勝ち~baseball

なんとも感動的な試合でした。

試合の合間に

アルプス席見ると

楽器持って応援してる子も

ベンチに入れなかった野球部員も

みんなみんな一生懸命の応援で、

こういうことに打ち込める時代に

もう一度戻りたいけれど、、、

ま、無理な話なので

我が子の青春に

どんな形ででも

乗っからせてもらえる日が

きたらいいな~なんて

思いながら観ておりました。

エッチ高校、優勝おめでとう。

20090727152451_2517

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よぉ降りましたなぁ・・・。

練習帰りの車中、

一瞬空が明るくなって

山と雲がきれいだったので

パチリcamera

20090725124849_2503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェキラ!

リーダーにより

出演情報が更新されております。

リーダーありがとう。

そして・・・・

こちらをご覧のアナタ!

ココカルのこれからの

出演情報を

CHECK IT OUTsign03

まずは8月

ライブレストラン 音やでの

インストライブ~note

by myy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白浜 沈船

こないだのお休みに白浜に潜ってきました。
お決まりクマノミちゃん
P1030177
でかい!!
P1030142
    
ゴンズイが玉になってます
P1030250
これなんやったっけ??
P1030252
ダイバーたちとお魚さん
P1030261
カサゴがお腹空いたと物色中
P1030245
岩に張り付いて魚を待ち伏せ・・・
P1030162
カップルだそうです(o^-^o)
P1030127

| | コメント (3) | トラックバック (0)

好き

手持ちのサックスのCD、

たぶんメンバーいち少ないです。

自慢になりませんが・・・。

そしてあまり聴きませんcoldsweats01

久々にずいぶん前に購入したCD

聴きました。

20090705112131_2455

これは買った当初

気に入って聴きまくったのですが

最近、、めっきり聴いてませんでした。

やっぱり好きです、コレ。

癒しです。

by まこっちゃん

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »