« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

予定通り

リーダーから

22日の演奏の更新がなかなかされませんが、、、

いえいえ、

それが予定通りってわけじゃないんですよheart02

楽器吹いたら唇荒れるよね~っていう話を

先日の打ち上げでしていたのですが

予定通りリードの形にひと皮めくれて

ようやく潤いのある唇に戻りました。

みなさん、どうですかー?

リードに唇、奪われっぱなしですか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

打ち上げ荑

打ち上げ荑
昨日はお疲れ様でした!
本番の詳細はリーダーからとして…

打ち上げ☆
本当に楽しかった♪
ココカルの飲み会はあっという間に時間が過ぎます。

途中退場してすみませんでした。


お酒の席だけに、普段は聞けないバリサクの課題をみんなに教えてもらって本当に良かったです。
根本的な問題もありますが…少しずつカイゼンしますので(^^ゞ

画像のウコンの力

本当に良く効きました!自分にしてはかなり飲んだのに、帰り道に走っても全然平気でした(^O^)


ココカルラブ!

これからも宜しくお願いします。

バリサクの男

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週は

いっぱい楽器吹いてます。

今週末は久々にココカル練習日やし~♪

それと、、、個人的には、、、

とあるところでピアノとのDUOもありまして。

たのしーーーーーーぃ。

『ハンガリア舞曲第五番』を新たに練習してて、

この曲はサイドキィ使いながらタンギングという

あたしにとっては超ハードな・・・

それがまたドM的にはたまらんのですがね。

グリーンスリーブスをジャズ風にアレンジされたモノから

秋にふさわしい童謡を数曲まで

あれこれ吹いてきまーす。

myycherry

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »