« 俺も見た〜 | トップページ | 打ち上げ荑 »

今週は

いっぱい楽器吹いてます。

今週末は久々にココカル練習日やし~♪

それと、、、個人的には、、、

とあるところでピアノとのDUOもありまして。

たのしーーーーーーぃ。

『ハンガリア舞曲第五番』を新たに練習してて、

この曲はサイドキィ使いながらタンギングという

あたしにとっては超ハードな・・・

それがまたドM的にはたまらんのですがね。

グリーンスリーブスをジャズ風にアレンジされたモノから

秋にふさわしい童謡を数曲まで

あれこれ吹いてきまーす。

myycherry

|

« 俺も見た〜 | トップページ | 打ち上げ荑 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

『ひろみほ』
いいなぁ~
一度、ピアノ伴奏でバリサクを吹いてみたいです。
とりあえず
「水戸黄門」のテーマあたりで(笑)

投稿: 芭里沙倶 | 2009年11月11日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/32161524

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は:

« 俺も見た〜 | トップページ | 打ち上げ荑 »