« 打ち上げ荑 | トップページ | 第13回 京都の秋 音楽祭 »

予定通り

リーダーから

22日の演奏の更新がなかなかされませんが、、、

いえいえ、

それが予定通りってわけじゃないんですよheart02

楽器吹いたら唇荒れるよね~っていう話を

先日の打ち上げでしていたのですが

予定通りリードの形にひと皮めくれて

ようやく潤いのある唇に戻りました。

みなさん、どうですかー?

リードに唇、奪われっぱなしですか?

|

« 打ち上げ荑 | トップページ | 第13回 京都の秋 音楽祭 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

予定通り

俺のコメントだけかな(笑)

最近めっきり楽器を吹いてないので、あの「2本線」はできません・・・
そろそろ中立イタチンが歯医者さんで唇を奪われる頃でしょうか(^_^;)

投稿: バリ男 | 2009年11月27日 (金) 18時59分

なにもかも
予定通りでオモロ。

私は久しぶりに楽器吹くと唇奪われるよー。
毎日吹いてるときは何時間吹いてても大丈夫。
なんなんだろー。
中立いたちん、オヤシラズ!!
実況中継してほしいなぁ。

「中立」なぁ。
ジェラシーhappy02

投稿: myy | 2009年11月27日 (金) 20時25分

残念ながら歯医者はまだでーすconfident
中立、、、何のことやらすっかり忘れてた(笑)

テナーやと何ともないけどアルト吹くとアレアレになります。。

投稿: 中立売 | 2009年11月29日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/32361824

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り:

« 打ち上げ荑 | トップページ | 第13回 京都の秋 音楽祭 »