« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

歴代

ネック。

歴史を感じる。

それぞれにいいとこある。

1370462324_111s_2 こんど

itaさんのピンクも一緒に

記念撮影しましょうcamera

いや~、えぇわぁshine

ニュー・ネック。

myy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年もあと少し・・・

いや~、、、

結成して1年ちょっとですが

いっぱい楽しんだなぁって

心から思います。

1年ちょい、って、、信じられないくらい

ココカルが生活の一部になってます。

個人的には今年、

楽器屋さんで試奏という

初めての体験もでき

ほんと充実した年でしたhappy02

メンバーはもちろん

演奏を聴きに来て下さった方々

演奏会でお世話になった方々

みんなみんなに

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

来年早々、わたくしは大台に突入ですup

ますます、おっさん化へ向け日々精進いたしますpaper

残念ながら忘年会ができず

今年はもうおっさん発揮できませんが

年明け早々のライブ後、

2009年の振り返り&2010の豊富で

おっさん4人、盛り上がりましょうねっ。

今年最後の練習、有終の美を飾りましょうnote

長女より。

あ、長男?  より。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ステキです

今までの練習や本番の録音を

ぼんやり聴くことがあります。

想うことたくさん。。。

聴けば聴くほど迷います。

自分の出したい音ってどんな?と。

************************************************

久々にサックス奏者・森下知子さんのブログを読み

彼女の奏でるサックスの音色を聴きました。

森下さんの音色は大好きです。

あんな音が出せたらな~って憧れます。

でもそれ以上に説得力があるところが魅力だなーと思います。

音の一つ一つに訴えるものがあるように感じます。

熱い・・何か・・・こみ上げる感情を共感できるような気がします。

きっと音の中にこめられたメッセージがあるのだと思います。

ステキです。

myy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第13回 京都の秋 音楽祭

こんばんはー?

ずぼらリーダーです papersweat02


ここのところ、とっても仕事が大変なのです。

はい。言い訳です。


さてさて、ずいぶんと時間がたってしまいましたが… coldsweats01

アンサンブルホールムラタでの演奏を楽しんでまいりました。


とっても良く響く素晴らしいホールでの演奏。

めずらしくリハーサルから緊張しました。

他の出演者さん達のレベルも非常に高く、出演順も最後だったこともあり、自分は客席側にいるべきヒトなのでは… down

なーんてプレッシャーや不安を感じながらも、いざ本番が始まってしまえば邪念は消え、演奏に集中することができました。


今回は大胆な編成にもチャレンジしましたが、皆さまいかがでしたでしょうか?

是非感想を聞かせていただけたらと思います。


最後になりましたが、御来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

今後ともココカルをよろしくお願いします sign03


リハーサルでの録音を少しだけ公開しておきまーす↓↓↓





| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »