« ステキです | トップページ | 歴代 »

今年もあと少し・・・

いや~、、、

結成して1年ちょっとですが

いっぱい楽しんだなぁって

心から思います。

1年ちょい、って、、信じられないくらい

ココカルが生活の一部になってます。

個人的には今年、

楽器屋さんで試奏という

初めての体験もでき

ほんと充実した年でしたhappy02

メンバーはもちろん

演奏を聴きに来て下さった方々

演奏会でお世話になった方々

みんなみんなに

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

来年早々、わたくしは大台に突入ですup

ますます、おっさん化へ向け日々精進いたしますpaper

残念ながら忘年会ができず

今年はもうおっさん発揮できませんが

年明け早々のライブ後、

2009年の振り返り&2010の豊富で

おっさん4人、盛り上がりましょうねっ。

今年最後の練習、有終の美を飾りましょうnote

長女より。

あ、長男?  より。

|

« ステキです | トップページ | 歴代 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

そうですか!大台happy02

おめでとう! 
私もココカル大好きでっす。
来年もよろしくどーぞ。

本番の曲、少し絞らないと溢れるね。
次回決めましょ。

投稿: 打ちあげで寝る人 | 2009年12月22日 (火) 22時11分

そうですか~あっという間に大台ですか!
おっさんですね~
(特にフォローのコメントはなし)

若者に負けず
昭和なカルテットで来年もいきましょう!
ココカル、自分は嫌いではありません。
そうなんです。
私は天の邪鬼なんです。
100人のっても大丈夫なんです。
樹木希林はきがいっぱいなんです。


来年も、メンバーが仲良く楽しみつつ、お客様が心地よくなって頂ける演奏活動を続けていきましょう!

これからも宜しくお願いします。

投稿: 仕事中に寝る人 | 2009年12月23日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/32688979

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ステキです | トップページ | 歴代 »