« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

こんなん作った!

諸事情により酒banの長女です。

昨日、ホームセンターにこもって

こんなんdown作ってきましたよんscissors

20100129154030_2741 材木のカットはホームセンターでしてもらい

ひたすら電動ドリルで組み立て~

ぴったりサイズにできるのが

手作りならでは!スッキリきもちよいです。

これ、まだ未完成。

取っ手やら扉がまだ付く予定。。。wink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カルピス

カルピス
いたちんが発見した
『カルピスソーダジンジャー』
あの美味というより微妙な味わいのおかげか
あっという間に滋賀県のコンビニから無くなって早1年・・・

半年前に大発見した『カルピスソーダグレープ』も息の根絶え絶え・・・
ごくまれに奇跡的に100均でお目にかかる程度でしたが

先日『カルピスソーダ梅UME』を発見(^O^)/
またまた帰ってきてくれました!

早速購入、期待を胸に
「うん、まずくはない」

これが僕の感想


「気の抜けたカルピスソーダにロッテの梅ガムの粉を溶かした味」でした

早く飲まないと、また店頭から消えちゃうよ〜

バリ男

| | コメント (1) | トラックバック (0)

決定

先日の練習の録音を聴いて

思うことがたくさんあったのですが

今日、そのあたりの改善策を模索。

最悪な音程をなんとかせねばと

ここはもう、変え指を探るしかなく

あれこれやってるうちに発見。

これ、使えます。

が、

音程を気にしすぎるがために

変え指に気をとられ、事故ることのないよう

もうちょっと指に記憶さそうと思います。

そして!

マウスピースも決定。

20100112174124_2701

次回ライブで

NEWマウスピースをデビューさせまっ。

色々個人的にはまとまってきました。

こちらを読んでくださってるアナタ!

ライブ情報、ご覧ください→

myy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐライブ

もうすぐライブ
もうすぐライブ
もうすぐライブ
来週の日曜日は、
『ライブレストラン音や』さんで
本番ですね♪

嵐山付近に来られる際には一度遊びに来て下さい。
結成2年目のココカル、ますます頑張って行きます(^O^)/


画像は岡山で大ブレイクしている
「ホルモンうどん」
お正月に行ってきました。B級グルメ最高です。

バリサクの音

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明けましたね

2009年はココカル無しには語れない一年でした。

たくさん、演奏できてとってもシアワセでした。

『忘年会』のないまま(←まだ言うか)

2010年となりましたが・・・

いいんです!これで!!! (←言い聞かせてる)

~2009から2010へ繋いでいこう~

*****

2010のココカル!

感謝の気持ちを忘れず

2009よりもさらに楽しく

いきましょーーーnote

新年早々、ぐだぐだな記事・・みなさん、怒らないでね。

Happy new year!

May 2010 bring you only joy and success.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »