« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

春なのに~♪

タイトル見て

きっとこれはバリ君の記事と

みなさん思ったでしょうが、、

すみません。いつものmyyです。

いあぁ、寒かったですね。

昨日今日の2日間、

毎年恒例の(去年からやけど)

ド短期バイトに行ってました。

春に来る税金の通知書を封入~

延々と2日間・・・

途中睡魔に襲われますともっ!

勝手に手が動きますともっ!

楽器吹くときも勝手に動いてくれっ!

なんて。。。。

少し前に初夏のような陽気だったかと思ったら

めったに無いチャリでの通勤日に限って

めちゃ寒いのさー。

昨日なんて朝出勤時より

退社時間のほうが相当寒かったね~。

耳が痛い!と思ったら雪が・・・。

なんか変なテンションになってしもたよ。

スーパーのレジのお姉ちゃんに

「雪、、、降ってるね~」と話しかける私、

完全におばちゃん化~。

帰って来て鏡見たら

マスカラが雪でどろどろに溶けてパンダ目。

いけてないさーーーーーっ。

そんなこんなのド短期バイト、

今朝は山が白くてきれいで、

早起きして外の空気吸って

新鮮でしたとさー。

20100330081756_2836

明日からまた無職なのだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オープン戦

オープン戦今シーズン初の

阪神戦でっす!

いいお天気で花粉にやられつつ

楽しく観戦してまいりました~。

6回裏あたりで

ジェット風船を膨らまさないと!と

焦って膨らましましたが、、、、

あれ、結構大変です。

息子の分と自分の分、2つ。

途中、鼻抜けしそうになりながら

膨らましましたよーん。

なんでここにきても鼻抜けですかーーー。

がっくりな感じ。

myy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »