« オープン戦 | トップページ | 春なので »

春なのに~♪

タイトル見て

きっとこれはバリ君の記事と

みなさん思ったでしょうが、、

すみません。いつものmyyです。

いあぁ、寒かったですね。

昨日今日の2日間、

毎年恒例の(去年からやけど)

ド短期バイトに行ってました。

春に来る税金の通知書を封入~

延々と2日間・・・

途中睡魔に襲われますともっ!

勝手に手が動きますともっ!

楽器吹くときも勝手に動いてくれっ!

なんて。。。。

少し前に初夏のような陽気だったかと思ったら

めったに無いチャリでの通勤日に限って

めちゃ寒いのさー。

昨日なんて朝出勤時より

退社時間のほうが相当寒かったね~。

耳が痛い!と思ったら雪が・・・。

なんか変なテンションになってしもたよ。

スーパーのレジのお姉ちゃんに

「雪、、、降ってるね~」と話しかける私、

完全におばちゃん化~。

帰って来て鏡見たら

マスカラが雪でどろどろに溶けてパンダ目。

いけてないさーーーーーっ。

そんなこんなのド短期バイト、

今朝は山が白くてきれいで、

早起きして外の空気吸って

新鮮でしたとさー。

20100330081756_2836

明日からまた無職なのだ。

|

« オープン戦 | トップページ | 春なので »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

就職したと思えばもう退職ですか…お疲れ様でした。

今日は、とある会社の入社式に行きました。(仕事)
数百人の若者に囲まれると、改めて自分のオッサン具合に気付かされますsweat02
自分のお客様で
億単位の取引先ですが、担当バイヤーがなんと二十歳の女の子に代わりました…なんか、嬉しいよりも悲しい気分です。

別れがあるから出逢いがあるのですね。

投稿: バリ君 | 2010年4月 1日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/34008995

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに~♪:

« オープン戦 | トップページ | 春なので »