« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

たまたま

先日妹からもらったジュース。

良く見たら・・・20100529200647_2939

20100529200709_2938 ココ・ファームやって~♪

甘酸っぱいぶどうジュースでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うれしいので

まーーーったく私事ですが・・・。

うれしいので書かせて下さい。

Ken Hirai 15th Anniversary Special!!

Vol.2 Ken's Bar 2010 Summer

ファンクラブ先行予約

当選しました~good

全国津々浦々、僻地ばかりのライブツアー。

京都国際会館という選択肢もありながら

滋賀県立体育館希望でエントリー。

大阪城ホールとは比べ物にならないぐらい

heart01堅サマへ接近できそうですheart01

myy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もお邪魔を、、

次回の演奏会 『Passionate 2』の

練習のひとコマに

お邪魔してきました。

こんなことも

20100523200810_2934

あんなことも

20100523203103_2933

もりだくさん。

たくさん刺激もらって帰ってきました。

自分のやらないといけないこと、

確実にできるようにならないと…。

あと一月ちょい、

テンション上げていこっrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リハーサル

明日はリーダーとイタちんが所属する

キュリオ・サクソフォーン・カルテットの出演する演奏会

『ライブ缶』がバンビオ(長岡京市中央生涯学習センター)であります。

残念ながらわたし、明日の本番を聴きにいけるか不明なので

今日のホールリハにお邪魔して来ました。

20100522100822_2929

とっても和やかな練習で

音色もほんわかとあたたかでした。

明日、

ステキな演奏で

たくさんのお客さんを癒してきてくださいね!

右京区より応援しておりマッスル。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チラシ

朝からの練習中、

PBQのⅠご夫妻が

次回コンサート

"Passionate!2"のチラシを

持ってきてくださいましたhappy02

20100516220321_2902

ステキ!!!!

まさに情熱の赤。

Ⅰご夫妻、遠路ありがとうございまっす。

まだまだ聞き苦しい演奏に

拍手まで下さり恐縮ですcoldsweats01

貴重なご意見も頂け、感謝ですshine

そんなこんなで気分だけ焦っていて

とりあえず

出演情報→を更新してみました。

今回もたくさんの方々に

アンサンブルの音色を

楽しんでもらえますようにnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コトリ

昨日・・5月9日

新開地音楽祭に出演してきました。

今回、諸事情により三重奏での出演。

四重奏のココカルの一人が欠けるという事で、

ココカルの「コ」をひとつ「トリ(取り)」、

「コトリ」というネーミングで出演いたしました。

20100509144624_2899

昨日のステージを聴きに来てくださったみなさま、

あたたかい拍手をありがとうございました。

********

新開地という土地、独特な世界でした。

昭和の街。

楽器なしで身軽に訪れてみたいような、、、。

そんな街のあちらこちらで

色んなジャンルの音楽が奏でられ、

湊川公園ではフリマや屋台も出ていて

まさに『音楽祭』でした。

私たちクラシックステージは屋内で

閉鎖的な空間であったにもかかわらず

たくさんの方が聴きに来てくださっていました。

クラシックとは言えもう少し身近な曲を

演奏できたらよかったのですが・・・・・。

来年、もしまたこのステージに立たせてもらえるなら

次はもっと層を厚くして

聴いてくださる方々に楽しんでいただける

クラシックステージができたらな~と思いました。

もっともっと写真を撮って

演奏プチ旅行のレポしたかったのですが

ひとつとしてステキな写真が撮れてませんでした。

しょぼーーーーんdown

帰りの電車にはビールとおつまみ買い込み

プチ上げしながら京都への帰路につきました。

ただいまーーーっ。

7月に向けて一致団結なのら。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »