« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

追い込みです

昨日は朝からの雨。

梅雨だし仕方ないけど。

そんな中、

朝から練習。

練習開場に着いてみたら

看板には

午前はココカル

午後はPBQ

と。

ぬふふ、、、

お互い追い込みね~

と。

一週間後の今頃は

打ちあがってしまってて

どうなってるのでしょうか。

気持ちよく打ちあがれますように♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

決起会

昨晩は

PBQのみなさんとココカルで

Passionate! Vol.2の決起会でしたが

これを書いてる私は

残念ながら都合により欠席でした。

風の噂によると

楽しい時間だったようで、、、

また、楽しかった時間のお話

きかせてもらおうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハ!

Passionate! vol.2 の

リハーサルでした。

朝から3時間練習のあとの

夕方4時間は

私の体力の限界に近く、、、、

口は痛くて痛くて。

でも、すごく充実した一日。

明日からの一週間の過ごし方を

考え直す時間でもありました~。

20100612202253_2971 20100612202936_2972

アルトサックス&フリューゲルホルン

アルトサックス&テナーサックス

ともに超絶なピアノ伴奏でのDuo。

サックス&フリューゲルの演奏は

かわいくて、、、男子二人で奏でる姿もかわいい!

アルトサックス&テナーサックスは

超難曲ですが、、、あうんの呼吸!

20100612210047_2974そして!!!金管五重奏、、、、

個人的にホルン、素適でした~♪

いえ、みなさん素適だったんだけど

同じ音域のホルンに釘付けで(笑)

いやぁ、それぞれの楽器に

参考になる部分がいっぱいあって

例えば裏拍のとりかたとか

メロディーの歌い方とか

ベースの音程とか・・・・・・・・・・。

楽器は違えど吸収したい部分満載でした。

乾いたスポンジになりたい。

そして

肝心のココカルですが・・・

うーーーーーーーーーーーん。

本番まであと少し!

がんばろーーーーrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日へ

 青い風に 吹かれて
 明日(を)思う ぼくらがいる
 遥かな風を 受けて
 心ふるえ 熱く燃える
 
 どこまで行けるか わからないけど
 ぼくらは走り出す 明日へ
 
 そうさ 果てなく続く道を行くぼくら
 向かい風の時も 嵐の夜も
 ぼくらのことを 何かが呼ぶから
 まだ見ぬ明日へと 走って行くよ
 
 昇る朝陽 見つめて
 今を走る ぼくらがいる
 たとえ どんな時でも
 燃える想い 忘れないよ
 
 孤独や不安を 乗り越えて
 ぼくらは大人に なってゆく
 
 遥か 時の流れを超えて行くぼくら
 苦しいこともある 傷つくことも
 だけど 「遠く!高く!」 心が叫ぶから
 行く手を恐れずに 走って行くよ
 
 ぼくら どこまで行けば 辿り着けるだろう
 何が待つのかさえ わからないけど
 きっと行くよ 辿り着いてみせるよ
 輝く明日へと 走って行くよ

****************

6年生の合唱を聴いてきました。

子供ならではの透明感のある声が重なり

層の厚い合唱でした。

歌詞も素適。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »