« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

涼風コンサート

7月19日海の日~

ココカルは小さな旅に出ました。

小さな車に楽器をパズルのように詰め込み

4人がギュッと乗り込んでいざ精華町へ。

けいはんな記念公園 水景園観月楼地階ホールでのコンサート。

昨年9月以来、2度目の出演でした。

梅雨があけ、

先日の豪雨がうそのような真夏の太陽が

水景園の水をキラキラと照らし、

木々の緑がいっそう濃く感じられる庭園をバックに

演奏させていただきました。

たくさんのお客さんの温かい拍手は

一曲一曲、演奏するたびにココロに染みます。

演奏前のハプニングに親身になってくださった

水景園のスタッフのみなさんにもなんと感謝していいやら。

みなさん、本当にありがとうございました。

**********

演奏の後、

吹奏楽部でテナーサックスを吹いているという女の子と

少しお話できたのですが、

自分たちにもこんなときがあったんだなぁと

少し(だいぶ)振り返り、初心に戻ってみたりと

人との出会いが自分を見つめなおすきっかけだったり、

そういう意味でもすごく充実した時間でした。

またここで演奏ができる日を楽しみに

日々、練習を重ねないとって思いました。

************

演奏後、テンション高めで

写真撮影をしてきました!

ということでプロフ画像も変更で

夏バージョンになりました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆様有難うございました!!

Passionate!2 ~金管五重奏&サクソフォン四重奏によるアンサンブルコンサート~

無事に終了致しました!!

7/11日 日曜日に行いましたコンサート 

天候も安定しない中、たくさんのお客様に

ご来場いただきました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

不慣れなもので、多々お見苦しいところもあったかと思いますが、

温かく見守ってくださり、沢山の拍手や声援を掛けてくださり

本当に感謝しております。嬉しかったです。

まだまだ未熟ではございますが、メンバー一同、

皆様に少しでも「心地よい」音楽を提供できるように

努力してまいりますので、引き続き応援の程

宜しくお願い申し上げます。

もし、ご意見やご感想、出演依頼等ありましたら

メールかコメント欄にでも記入いただけましたら幸いです。

御礼が遅くなり、申し訳ございません。

                    

           『Coco Saxophone Quartet』 メンバー一同

                      文責:バリトンサックスの男

| | コメント (6) | トラックバック (0)

悪あがき

1528083393_127

自分の技量を棚に上げ

えぇリードが無い!と

今までに蓄えたリード全部

がさーーーーっと出してためす。

が、

以前×つけてるリードは

やっぱり今も×でした。

ふぃーーーー。

テンション上げねば。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »