« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ラヴ@おおさかや

あれこれまとめての打ち上げ!

ココカル4人そろっての打ち上げ、

久しぶりブリ。

打ち上げの場所は

西大路駅からすぐのおおさかや。

おいしすぎぃーーー。

ラヴーーーー。

一品一品がボリューミー。

でもって

イタ姫注文のウーロン茶もジャンボ。

20100828212404_3071

ストローがジョッキに埋もれてたhappy02

リーダーは大森南朋に似てるとか

イタ姫は重量挙げの選手に似てるとか

次回の選曲をしようと

バリ男くんの出した

手帳はしばらく放置され、

ケラケラ笑いっぱなしの打ち上げ。

ココカル・ラヴ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サブウェイ・パフォーマー@烏丸御池

昨日になりますが・・・8月28日(土)

地下鉄 烏丸御池駅にて

サブウェイパフォーマーに出演してきました。

想像通り、よく響くnote

4人のバランスなどはさておき

各々が吹いていて気持ちいいっ

と感じながら演奏できる場所でした。

御池駅のホームに程近い

誰も歩かないのではと思われる場所に

いつも聞きなれない音色が聴こえたからか

通りすがりの地下鉄のお客さんが

私たちの演奏に足を止めてくださり

地下鉄の発着で起こる風で楽譜が飛ぶ~

音楽が止まる~というハプニングにも

温かい拍手や声援をいただき

楽しい『ライブ』になりました。

ありがとうございました。

こうして楽しく演奏できたことに

ほんとうに感謝です。

次回のサブウェイパフォーマーは

場所を変えてみようと思ってます。

次回も楽しく、

地下が明るく彩られる音色を

奏でられるように精進します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここで

20100806145756_3063

演奏します。

8月28日、お昼から。

詳しくはこちらdownwardrightをどうぞ。

http://www.brj.co.jp/subway_p/

今日、場所の下見してきました。 

写真は市役所前ですが、

ココカルは御池駅でございますよ~。

ぜひ、聴きにいらしてください♪

*****

おまけ

20100804214454_3032 滋賀県立体育館にて

Ken's Bar 2010 SUMMER 

20100804170242_3037 がっつり癒されました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »