« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

パフォーマンス

おもしろーい。

超人的。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サブウェイ!

9月25日(土)

ココカルのメンバー二人が

サブウェイパフォーマーに挑みます。

場所は前回ココカルで演奏した御池駅ではなく

地下鉄東西線の京都市役所前駅です。

ゼストにお買い物やお食事がてら、

二人のアルトサックスの音色に

癒されに来てください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリうま

とある演奏会に行ってきた。

コーヒーとクッキー付き。

子供等、クッキーがバリうまって言うてた。

私、、、そういやまだカバンの中。

ビールのお供にいただこう。

アンコールは

男性合唱団&サックスカルテットによる

『六甲おろし』

たいくつしかけてた息子、

一気に目覚め

フルコーラス口ずさんでた。

そんなアンコール

おいしすぎるやーん。

バリうまやーん。

ココカルもおもろいこと、

しよ~さ~!!

************************

今日の阪神タイガース、

まことにすばらしい試合でございました。

「今日は阪神勝ちましたか?」と

客席に問いかけてたMCの方に

どれだけ「勝ったでーーーー」と

叫びたかったことか。。。

酒の力がないと無理だに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

熱い!

京都市の地下鉄、

熱いですね。

私、

クリスピークリームドーナツを

どうしてもゲットしたいです。

http://www2.krispykreme.jp/news/

10月1日に京都発上陸するのが

地下鉄四条駅にできる商業スペース

kotochika(コトチカ)

http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000087240.html

どんな風に変わるのーーーー、地下鉄sign01

今回は四条駅がリニューアルのようですが、

私の希望としては

河原町通りに続く地下道を

もっと明るく画期的なものにしてほしい!

そうすれば河原町までの道中が楽しめるのに。と。

ま、地上にでればそれなりにお店がいっぱいあって

楽しいのですけどね。

地下も明るいといいな~。

そんな京都市営地下鉄の

今回は東西線市役所前駅で

2回目のサブウェイパフォーマーです。

10月23日(土) 14:30~

http://www.brj.co.jp/subway_p/index.php?c_y=2010&c_m=10

東西線は新しく、駅もキレイで明るく

私はめっちゃ愛用してます。

その東西線の駅でサックスカルテット、

ふわり~と奏でたいと思ってます。

前回の御池駅とはちょっと違った趣向でいきます♪

市役所前はゼストに続く駅。

お買い物がてらふらりと聴きにいらしてください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

わたくしごとですが・・・・

携帯が突然壊れました。

今日の練習から帰ってから。

電源が何でか落ちて、

入れなおしたら中途半端なところで

コチンカチンに固まる。

ド○モショップ行ってきたんやけど

どうやら買い替え時のようです。

3年越えやしね~。

でも

古いなりにも気に入っていた

色々と思い入れのある携帯。

ちょっと寂しいな~。

そんなに携帯に依存はしてないし

しょっちゅう不携帯なのですが、

繋がらないってのは不安で寂しい。

しばらく携帯での連絡取れないです。

デートのお誘いはココカルメールで

お願いしますねheart01

長女。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »