« ようやく行ってきた | トップページ | 今週末は »

女子

たまたま

ココカル女子二人して

昨日は歯医者の日でした。

イタ姫は今までの処置の続きらしいが

わたくしは久々の虫歯治療。

自分が虫歯と思っていた箇所は

過去の治療痕やったらしく

痛みの正体は親知らず。

なんと親知らずの

見えない部分が虫歯で

神経を抜くか歯を抜くかの選択を迫られ

潔く抜歯を選択しました。

よっup 女子なのにオトコマエ!scissors

想定外の抜歯sweat02

かなりのあぶら汗かいたけど

聞いていたとおり

上の親知らずは案外楽にぬけるのですね。

抜いた歯は記念にもらって帰ってきました。

穴があいてましたcoldsweats01

来週からは歯石取りです。

イタ姫は歯石取り、

快感らし~happy02 

この人も女子なのにオトコマエ!

|

« ようやく行ってきた | トップページ | 今週末は »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

でもあのキュイーンの音は最悪なん。ちくちくするんは平気なんscissors

投稿: 女子 | 2010年10月19日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/37257931

この記事へのトラックバック一覧です: 女子:

« ようやく行ってきた | トップページ | 今週末は »