« 冷蔵庫 | トップページ | 女子 »

ようやく行ってきた

オープン当初は

名神の出入り口が15キロ渋滞

なんてニュースも聞いていた

竜王のアウトレットにようやく行ってきた。

この時期で正解。

遠くの駐車場に止めて

炎天下歩くのを想像したら

ゾーーーっとした。

今日は平日なので

比較的近くに止められたし

お客さんも土日ほどではなく

ぷらぷらするにもちょうど良い気候。

1601316311_117s あら、ピンボケ。

とくに欲しいもの目掛けて行ったわけじゃなく

とりあえず、見て回りたい!という

アラフォー4人で「見てるだけ~」

11時ごろにはお腹も空いてきて

早めのランチ!と思いお目当ての「岡喜」へ。

お肉屋さん直営のレストラン。

1601316311_12s 牛肉の鉄火丼

生肉もりもり!うますぎっ!

ランチの後もまだまだお買い物!

子供の物を少し購入して

しめはデザート。

湖華舞(コカブ)の

絞りたてミルクのソフトクリーム。

1601316311_53s

あっさり~

牛乳っぽい!

牛乳は苦手なのにウマい!

あぁぁ、満たされた一日でした。

ココカルみんなで

美味しいもので満たされたいですね~。

食欲の秋やね。

芸術の秋なのに。

|

« 冷蔵庫 | トップページ | 女子 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

どの場所も毎日、営業車で前を通ります。
岡喜は綺麗になりましたね。コカブのアイス気になってました~


アウトレットからコカブ横を抜けて数分走ると
『妹背の里』
があります。
ここの桜は本当におすすめです。
綺麗な川沿いに見渡す限り一面の桜

バーベキューやログハウスでお泊まりもできて…
またココカルでも行きたい場所の一つです。

投稿: バリサクの男 | 2010年10月14日 (木) 07時01分

おっ!
妹背の里、素適よね~。
実家から何度か行ったわー。
毎回道に迷うのだけど。
ケンミンショーみたいになってきたやん。

投稿: myy | 2010年10月14日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/37218246

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく行ってきた:

« 冷蔵庫 | トップページ | 女子 »