« ビッグバンド | トップページ | クリスマスの夜 »

ブライダルバンド

所属する楽団の子の、挙式と披露宴に行きました。
宝ヶ池のグランドプリンス京都
紅葉がとても綺麗
団員が結婚する時は、披露宴会場で演奏するのが基本で(自分の時も皆さんにお世話になりました)今回も出張演奏会を行いました。
元団員の東京日帰り組の数人も入り、懐かしいけど家族みたいな二十数人で演奏してきました。久しぶりに嫁さんとも一緒に吹きました。
夫婦で色々な結婚式で演奏してますが、どれも感動的で思い出深いです。
幸せになってね!!





バリサクの男

|

« ビッグバンド | トップページ | クリスマスの夜 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/37882660

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルバンド:

« ビッグバンド | トップページ | クリスマスの夜 »