« ひとりで | トップページ | ブライダルバンド »

ビッグバンド

先日地下鉄の演奏に来て下さった「稲荷のバリトン」ことroyalさんの所属されてる『京都スーパージャズビッグバンド』のライブに行ってきました。

場所は木屋町のスタジオRAG

諸事情で少し遅れて到着すれば超満員のお客さん
暗い雰囲気の中でみんな盛り上がってました。
年齢層は自分より上な感じかな
すみっこの席しかなく、相席お願いして、ステージに背中向けながら、モニター越しに見る事に

吹奏楽とアンサンブルしか知らない自分、始まってビックリ!!
こんな世界があったのね。凄い迫力。めちゃかっこいい。皆さんの技術レベルは超高く、ノリノリな楽しい時間を過ごせました。

ビールとキーマカレーをやりながら、自分が今までに経験した事のない世界に浸りました。

暗くてこれしか画像がないですが、色々勉強になりました。

音やさんライブ頑張りましょう!

バリサクの男

|

« ひとりで | トップページ | ブライダルバンド »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

バリサクさん

ご来場、本当にありがとうございました。
一応探したんでけすけど、見つかりませんでした。
終わってから声、かけてくれはったら良かったのに・・・
あのバンドは22歳からアラカンまで幅広い
年代です。音楽が、Jazzが、ビッグバンドが大好きという仲間ばかりです。
今回は難しい曲が多くて、大変でしたが
うまく誤魔化せた(笑)かどうか・・
また次回(来年6月)今度は都雅都雅でやりますので、
もしよかったらどうぞ。
他のメンバーさんもどうぞ。

投稿: 稲荷のバリトン | 2010年11月22日 (月) 22時35分

稲荷のバリサクさん、
その節は地下鉄の演奏を聴きに来てくださり
本当にありがとうございました。
たくさんの写真もありがたかったです。
本番の写真は貴重です!!!
ビックバンドのライブ、いいですね♪
サックスを吹いていながら
ジャズという分野に踏み込めずにいるのですが
いつか、深く勉強してみたいなと思います。
むずかしいな~深いな~と
やはり敷居が高いですbearing
色々とまたご指導いただけたらうれしいです。
アラカンって、、、
しばらく考えてしまいましたhappy02
ナイスです!

投稿: myy | 2010年11月27日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/37784341

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグバンド:

« ひとりで | トップページ | ブライダルバンド »