« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

大晦日

雪景色の京都市内です。

201012311041001_4

寒い寒い。

でも、

冬らしくって

年末って感じで

いいかも~snow

今年はココカルとして

盛りだくさんの活動をでき

ご一緒させていただいた方や

応援してくださった方々に

感謝・感謝・感謝です。

来年も変わらずどうぞよろしくお願い致します。

Dsc_0033_5

良い年をお迎えください。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしっ

先日音やさんでご一緒させていただいた

タンゴグレリオhttp://tangogrelio.jimdo.com/

のYONEさんのブログに

ココカルの事を書いてくださってました。

http://ameblo.jp/y-guitarra/

ココカルの演奏をそんなふうに感じていただけて

とってもうれしく思います。

こうしたいろんなつながりにも感謝。

そしてココカルでタンゴをやりたい病にかかってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹き納め

12月26日もココカル!本番!!

地下鉄京都駅前駅改札付近に

ココカルが出没しておりました。

Dsc_0449_2

Dsc_0470

たくさんの地下鉄をご利用の方々が

足を止めて聴いてくださった事、

たいへんうれしかったです♪

ありがとうございました。

アルト2本という編成もあって

たくさんの曲を楽しく演奏できました。

Dsc_0481

今年のココカルは吹き納めさせていただきました。

一年間、応援してくださった皆様ありがとうございます。

たくさんの出会いに感謝です。

次回は来年!鬼に笑われる??

1月23日は和泉市まで足を伸ばしますrun

これまた楽しみだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xmasインストライブ@音や

『タンゴグレリオ』さんとご一緒させていただきました。

バンドネオンとギターによるアルゼンチンタンゴ。

ずーっと憧れてるタンゴ。

初めて生の本格的タンゴ聴いたけど

シビレました!

こうしてご一緒させていただくと

色々といい刺激を受けます。

ありがたいです。

音やさんの音の響き、ほんまサイコーです。

楽しいクリスマスの夜になりました。

明日はサブウェイパフォーマーです。

楽しい演奏で心温めますので(苦笑)

寒いですけど、お時間ご都合よろしければ

ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

地下鉄・京都市役所前駅 14時30分~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ken Hirai 15th Anniversary Special!!

酔いしれた。

癒された。

楽しかった。

5メートルまで近づけた。

ドームに響く歌声、、、

なんの楽器もなく

マイク一本で歌う声は

伸びやかで美しかった。

気持ちいいやろな~。

アンコールを歌い終え

人差し指を口の前に、しーーっという合図。

地声での「ありがとうございました」にしびれた。

キュンとなる。

201012231736000_4 

明日からまたがんばろ。

優しい目やったなー。

あぁぁ、すてき。

myy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲んでるかーーーい

本日、

残念ながら欠席のmyyです。

というのも

忘年会を兼ねた某演奏会の決起会である今夜

わたくし、よんどころない事情で参加できず。。。

明日の練習に向けて

とある曲をエンドレスでリピートしております。

どうしても体に染み込まない部分がある。

なんでだろ~なんでだろ~♪(いちいち古い)

どうか明日、私に付き合ってここをマスターさせてください。

ねぇマスター、ねぇマスター、ねぇマスター・・早く~♪@清水健太郎(いちいち古い)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これ

Takamktrdimg600x4501291556032dqkh_2

金色のシールが光ってるやーん。

10枚中、何枚使えるかしらー。

ハンドセレクト、

初めて買ってみたけれど・・・

品質にバラつきが少ないといいなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イタチ

捕獲されました。

実家で。

Img_0026_2

屋根裏で何かが走ってる!ということで

市役所に捕獲用の檻を借りたけれど

檻が大きすぎて屋根裏には設置できず、

庭にセットしておいたら

こいつがかかったらしい。

イタチくん。

まぁまぁかわいいが、

暴れると臭いんやてー。

笑える。

そして、庭で捕獲されたから

屋根裏の犯人はこの方かどうかは不明。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ

暇じゃないけど暇。

そうそう、先日「あれ」を買いました。
試してみたらとても良くて通販で購入しました。

皆さんもだまされたと思って買ってみてください。
http://www.gakkido.jp/Wind-instrument/accessories/etc-No03.html

おまけ
日本列島が粉砕。
http://www.youtube.com/watch?v=SWQaTOj1H4A&feature=related

今日は職場に誰もいないのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一つ宣伝

引き続き、本番の宣伝。

12月26日(日)の14時30分〜
京都地下鉄東西線の市役所前駅の改札出たところ(ゼスト)でも、
ライブします。
http://www.brj.co.jp/subway_p/

音やでは演奏しない曲もいろいろやるつもりですので、
ゼストに買い物がてら聴いてやってくださいrock

余談ですがゼストにある五右衛門というパスタ屋は
とても美味しいです(カルボナーラ大好き)restaurant

音やもあわせて
よろしくね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマスの夜

12月ですね。。。

あまり寒くないので

ピンと来ない。

けどクリスマスもお正月も

当たり前にやってくるのだー。

12月ってだけで気持ちが焦るなぁ。

年末年始と

本番立て続けってことも焦りの原因かしら~。

あははーーーーsweat02

さて、まずは・・・・・

12月25日(土)に

嵐山の【ライブレストラン 音や】で

クリスマス インストライブに出演いたします。

詳細はこちら↓

ライブレストラン 音や

http://otoyalive.web.fc2.com/top.htm

年末の気忙しい折ではございますが

ちょっと息抜きにいかがですか♪

メンバー一同心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »