« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

ミュージアムコンサート

本日、

弥生文化博物館での

ミュージアムコンサートを

無事に終えることが出来ました。

温かい拍手に私たちのテンションも上がり、

大好きなサックスを

シアワセな気持ちで演奏させていただきました。

ありがとうございました。

たくさんの拍手を

次へのステップのエネルギーに変えて

少しずつ、、一歩ずつ

前進していきたいと思います。

弥生文化博物館のブログで

今日の様子がご覧いただけます。

http://www.kanku-city.or.jp/yayoi/blog/

最後になりましたが、

スタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ココカルメンバー一同

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リハーサル終了

リハーサル終了
14時から本番です。
喜多方ラーメン食べて、今から最終調整です。

本番楽しんできます!

バリサクの男

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週号の関西ウォーカーに

今週号の関西ウォーカーに
ココカルの演奏情報が掲載されてま〜す!

いよいよ明後日が本番
自然とテンションアップです!!

今日は会社を早退して、前歯を入れてきます。
ギリギリせ〜ふ

バリサクの男

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月23日

Vol19ol_01_2

右の出演情報のとおりです。

心こめて演奏します。

お時間都合よろしければ

ぜひいらしてください。

どんな出会いがあるのか、、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

醍醐へ

今日もおでかけ。

愛用の地下鉄東西線で。

リーダーとイタチが所属の

Qulio Saxophone Quartetさんが

出演される

『音初めfujiを観に行ってきました。

004_3

カルテットだけでなく

QulioのO村さんがアレンジされた

全員での合奏もあり

008_2 

盛りだくさんの内容でした。

クラリネット・フルート・サックス・リコーダー

様々なアンサンブルを聴けてお得感。

若干お尻と腰が痛くなりましたが。

終盤に司会をされてた方、

天才です♪

私も何か技が欲しい。。。

*********

愛用してる地下鉄東西線に乗って思うこと。

醍醐までは片道340円。

往復で一日乗車券の金額600円を越えるのだけど、

この金額設定って意味があるのだろか。

もちろん一日乗車券で行って帰ってきましたよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

立花へ

年末から楽器の調子が悪く、

イッラーーーとしてた。

もしかして楽器じゃなくて

私に原因があるのかも?とか

不安を抱えたまま年末の本番を乗り切り

お正月休み前ギリギリぐらいに

F永楽器さんにお電話して

Y下さんとお約束が出来、

今日ようやく行ってきましたがな~。

それが・・・・・・

Y下さん、腰の調子が悪くって

なんと入院しておられた。

ということで今回はZシさんにお世話になりました。

症状をお伝えしてみてもらったところ

タンポ交換が必要な部分が4箇所。

あれれーーー、、大誤算でございましたっ。

手持ちの現金では足りない感じ。

楽器をオアズケしたまま銀行へ走りましたわー。

サクサクとタンポ交換してくださり

「一度吹いてみてください」と言われ吹いてみて

「えーーーー」オドロキ。

息の通り方とか、レスポンスとか、、、、、

まじですかーっ。

シルバーのネックについて

ちょっとお話を聞けたり

楽器屋さん嫌いのわたしですが

楽しい充実の時間でした。

あははーーー、明るい兆し。

めいびー。

myy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

業務連絡

前歯が


割れました・・・

なんと
ナンを食べたら(笑)

Bali

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タイガーマスク

連続ですんません

全国の伊達直人さん、本当にありがとうです。

各地の施設にランドセルやら文房具屋やら食べ物やらを置いていく・・・
最初はきっとお一人だったのでしょうが、全国には素晴らしい方は沢山いるんですね。勇気に敬服します。

あのニュースを目にする度に涙が止まりません。本当に感動します。

人が身を削ってでも他の人を助ける姿、本当に美しいと思います。

自分もそうでありたい。

この世の中、少しホッとしました。

バリサクの男

| | コメント (0) | トラックバック (0)

値上がり

値上がり
最近色々なものが値上がりしてきた〜円高還元のムードもあるけど、身近なものはガソリンかな
じわりじわりきてます。

アパレル業界では中国製が極端な値上げ及び納入見込みたたずで、ちょっとした騒ぎです。
綿不作で投機的な売買操作による原料高騰、人件費アップ、旧正月から戻らない工員で人手不足、日本の地位低下・・・
いくら自社工場でも、難しいみたいです。


画像は3年前の夏〜
ガソリンと中国の話は関係ないけど、またこんな時代が来るのかな。
俺が免許取った時は、レギュラー77円で満タンにしたらティッシュ5箱くれてたのにね。

バリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭を冷やせ

頭を冷やせ
頭を冷やせ
頭を冷やせ
昨日の飲み会ではじけすぎたから、反省しろという事か・・・

栗東ですでにこの状態
美容室では成人式の子がセットしてる〜着物が汚れないといいね。

これから行く竜王がちと不安

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラブ注入笒

ラブ注入笒
ラブ注入笒
みんな仲良し〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会

撮影会
撮影会
美白の為には照明が命瓚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔出し厳禁

顔出し厳禁
顔出し厳禁
源氏名は美智子とカエラです笒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ担当健在

ブログ担当健在
まだまだ元気な年長、ブログ担当者。
みなさん、そろそろ仕上がり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキー行きたいらしい

スキー行きたいらしい
スキー行きたいらしい
宴もタケナワ
リーダーの素敵画像は
しばしお待ち♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えー塩梅

えー塩梅
らぶ
いず
ふぉーえばー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそいよー

おそいよー
全員集合しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会

新年会
新年会
6時にスタートしちゃいましたっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびちびと

初練習。

初合わせは

ガックリこない曲からにしようと

まぁまぁ仕上がってる曲から。

その後、難曲にとりかかり。

ちびちびと。

分解しては合体。

これがなかなか効果的。

ただ、とっても時間を要する。

あっという間の4時間で

焦ーーーーるsweat02sweat02sweat02

*******

明日はちびちびと更新の予定。

たぶん。。。。。。

「汚くならない程度にね」と

リーダーからのお達しあったので

キレイに更新してゆきますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激降りより激太り

激降りより激太り
激降りより激太り
激降りより激太り
昨日、激ぶりでmyyさんが足早にアウトレットから帰った後、雪は止んでしまいました。

しかし今朝からズンズン積もりました。

一枚目はmyyさんの実家付近〜栗東とはレベルがちゃいます。でも道は溶けてるかな、ちとノーマルタイヤでは不安

二枚目は、竜王のお客さんの駐車場
革靴がびちょびちょ

三枚目は、いつものお食事スポットへつながる今にも潰れそうな橋の上

20センチ位積もってたかな。スタッドレスなんで軽い坂道でも大丈夫ですが、このまま夜になると注意です。


注意といえば
せっかく年末にダイエットして少し痩せたのに、お正月でリセット

本当に要注意

皆さん、怪我と体調に注意しましょう←自分が一番危ない

バリサクの男

| | コメント (1) | トラックバック (0)

負傷

負傷
昨晩、
スライサーで。
幸い大したことなく。
大根をさー、
たくさんスライスしたかってん。
お鍋に投入するべく。
スライサーて便利やけど
危険やわー。
みなさん、体調管理と
そして指も大事にしましょうね。

普段から言うこと聞かない薬指ですし……
明日の練習は絆創膏外していきます。

アハハ^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激安なのに激降り。

激安なのに激降り。
寒くなるとは聞いてたけど
まさかの本降りやん@竜王。
ゆっくり物色したかったなー。
アウトレット。
ノーマルタイヤやし、
早めに帰りまっ。
しょぼーん、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活の年?!

ちょっとしたニュースを見つけた。

こんな記事

http://ameblo.jp/rize-kinkin/entry-10757109253.html

トルヴェール・カルテットが復活の年となる~

てかぁ。

知らんかったのは私だけ?

復活の形、キニナルのも私だけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元旦 2011

明けましておめでとうございますfuji

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

192_original_2

こんなupゆるい感じで

ことしもサクサク更新していきますので

ぜひぜひご愛読のほどよろしくお願いいたします。

そして~

今年もココカルは日々前進できるように

精進していきたいと思います。

どうぞ応援のほど、よろしくおねがいいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »