« 業務連絡 | トップページ | 醍醐へ »

立花へ

年末から楽器の調子が悪く、

イッラーーーとしてた。

もしかして楽器じゃなくて

私に原因があるのかも?とか

不安を抱えたまま年末の本番を乗り切り

お正月休み前ギリギリぐらいに

F永楽器さんにお電話して

Y下さんとお約束が出来、

今日ようやく行ってきましたがな~。

それが・・・・・・

Y下さん、腰の調子が悪くって

なんと入院しておられた。

ということで今回はZシさんにお世話になりました。

症状をお伝えしてみてもらったところ

タンポ交換が必要な部分が4箇所。

あれれーーー、、大誤算でございましたっ。

手持ちの現金では足りない感じ。

楽器をオアズケしたまま銀行へ走りましたわー。

サクサクとタンポ交換してくださり

「一度吹いてみてください」と言われ吹いてみて

「えーーーー」オドロキ。

息の通り方とか、レスポンスとか、、、、、

まじですかーっ。

シルバーのネックについて

ちょっとお話を聞けたり

楽器屋さん嫌いのわたしですが

楽しい充実の時間でした。

あははーーー、明るい兆し。

めいびー。

myy

|

« 業務連絡 | トップページ | 醍醐へ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/38467262

この記事へのトラックバック一覧です: 立花へ:

« 業務連絡 | トップページ | 醍醐へ »