« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

只今練習中!

只今練習中!
trioの合わせ中〜
リーダーカッコいい荑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

たどり着いた先

こどもたちのピアノの発表会の曲を

You Tubeで検索していたら

なぜかココにたどりつきました。

ちょっとこっぱずかしいような、、、

でも楽しげ。

ちなみにこの曲と

発表会の曲は何の関係もありませーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り1ヶ月

日曜日は朝から練習でした。早いものでコンサートまであと1ヶ月。
最近になってようやく分かった自分の悪い癖の一つが
「はしる」事

これは伴奏担当としてはあきません。自分のテンポ基準が早くなっていくので旋律が「遅れていく」と勘違いしてテンポをさらに煽ってしまうのです。旋律の主張、マインドを大切にしつつ、時には強引に自分のテンポに持っていく…
そんな演奏がしたいです。

バリサクの男


| | コメント (4) | トラックバック (0)

チラシ

3月20日にj控えている本番

Passionate! vol.3のチラシ。

いつもPBQのNっちゃんが

バツグンのセンスで作ってくださる。

Nっちゃん、いつも色々ありがとう。

013124jpg_2

今回は

春らしい、

ふんわりとしたやさしさを感じるチラシ。

いろんな方に封書でお送りしたり

他団体の演奏会のプログラムに挟ませていただいたり…

メンバーが練習と仕事の合間に

各自宣伝しております。

どこかでこのチラシ

手にとってくださってたらうれしいです。

そして聴きにきていただけたなら

もっともっとうれしいです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

King of・・・

今年度何度もお世話になった

サブウェイパフォーマーのサイトで

人気投票が行われています。

http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000091111.html

投票数の多かった8組が

3月20日にキングオブパフォーマーを決める

決勝戦へとノミネートされるそうです。

詳しくはココ↓

http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000094399.html

3月20日の夜は

Passionate! vol.3です。

もしももしもノミネートされたら

ココカル、フル回転の一日になりそう。

自信自身で、ポチっと投票しときました^^

さて~

結果は神のみぞ知るnote

追記 ↑の自信って…厚かましすぎでした。

大変失礼しました~

自信なんてありません。

ので、自身でポチっとしたのでした。あははー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金の鶴

201102071905000_2
車の中で発見。
器用な人が折ったのねー。
スワブを美しく超絶に畳む方の
忘れ物にちがいない。

@bB

| | コメント (5) | トラックバック (0)


弥生文化博物館さんの本番が終わり、次のココカルは3月の自主コンサートに向けて練習を開始しました〜

引き続き心地よい音楽を提供できるように頑張りますので、これからも宜しくお願いしま〜す!


バリサクの男

| | コメント (1) | トラックバック (0)

節分

節分
皆さん同様、我が家も今夜は恵方巻でした〜
嫁さんが、ぐずる愛娘をおんぶしなが朝から準備して作ってくれました!
やっぱり心がこもってると余計に美味しいですよね。

そんな演奏をしたいなぁ〜と思います。

バリサクの男の子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »