« ありがとうございました | トップページ | ようこそくりちゃん! »

写真

先日の演奏会

Passionate!vol.3の写真camera

ご一緒させていただいたPBQのNっちゃんから

いただきました。

いつもありがとう!

ということで

少しだけ見せびらかしたいと思いますhappy01

まずトップバッターのPLAIN BRASS QUINTET

9_large

14_large_2

そして我らがリーダーと

PBQのNっちゃんによるアンサンブル。

PBQのURぴょんのピアノ伴奏にて。

22_large

そして!ココカルだーーーーぁ。

28_large

PBQのURぴょんにピアノをお願いして

ココカル+ピアノにも挑戦しました。

35_large

たくさーーーんのお客さんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

45_large_2

お足元の悪い中お越し下さったお客様、

企画・準備なども大変お世話になったPBQのみなさん、

北文化会館のスタッフさん、

いつも支えてくれている家族、

みんなみんなにラブ・注入heart02

***

69_large

そして、、

縁の下の力持ち↑

ありがとう!!Rちゃんheart04

|

« ありがとうございました | トップページ | ようこそくりちゃん! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

本番お疲れさまでした!
カメラは「撮れれば…」くらいの気持ちで持って行って、実際アップアップで取れなかったんですが、Reちゃんが頑張ってくれた賜物です。感謝!camera

リーダーともメールしましたけど、演奏会後は何だか抜け殻のようです( ゚д゚)ポカーン
本当に頑張ると反動も大きいですね〜wink

是非また機会つくって何かやりましょう。
ココカルのこれからを1人のファンとして楽しみにしています。

投稿: Nっちゃん | 2011年3月25日 (金) 00時48分

Re-ちゃんにはいっぱい助けてもらいましたよね。
誰も1人じゃ成し遂げられなかったこと、
みんなの力が1つの目的に向かって
エネルギーと集中させ
すばらしい演奏会になりましたね。
Nっちゃん、まだ抜け殻ですかーーー。
それはいけない!
27日に地下鉄に出没するのだけど
来たら?
独奏してくれていいよ~♪smile

投稿: myy | 2011年3月25日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/39354630

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« ありがとうございました | トップページ | ようこそくりちゃん! »