« 写真 | トップページ | コトリ再び »

ようこそくりちゃん!

1696015502_22s_3

くりちゃん印の袋に入って

Passionate! vol.3のDVDが

バリ男くんから届きました~notes

バリ男くん、ありがとう!!

まったりと朝から鑑賞。

演奏についての反省は

無いわけがなく、

それでも回を重ねるごとに

ずいぶんと音楽にまとまりが出たと思う。

DVD見たついでにvol.1の録音から順に聴いてみた。

途中でうとうとしてしもたが

封印の『イマージュ』でハっと目覚めた。

悪夢やん。

再び聴き入って思った…

ココカルに厚みが増した感じ。

あ、

今回はピアノに助けてもろたしかも?coldsweats01 

URぴょん、ほんまおおきにっ。

なにわともあれ、

動画は男子の動きに目を奪われたわっshine

かっこよく見える動き、

研究しないとなー。

ビジュアル系カルテットやし。

*****

くりちゃんの正体は

栗東市のキャラクターだとおもふ。

|

« 写真 | トップページ | コトリ再び »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

DVD届いて何よりです!

くりちゃん、可愛いでしょshineひこにゃんよりも20年は先輩です。ゆるキャラのはしりかも

封印のIMAGE、とうとういってしまいましたか(笑)

リーダーの内から攻める動きにラヴです。

投稿: バリサクの男 | 2011年3月28日 (月) 20時45分

バリ男くん、DVDありがとう。
動画も静止画も、
二の腕の肉をそぎたいし
ほうれい線も消したいわっ。
バリ男くんの動きは
体だけでなく…眉毛まで!
全てが音になってはるのね~。
ぶらぼー。

イマージュ、いってもた。
あれは、、、
今ならもっと上手に演奏できるのかしら。

投稿: | 2011年3月29日 (火) 07時10分

二の腕は気にならなかったですよ(笑)
いつも言われるから凝視してしまいます(^_^;)

自分の顔はニュートラルな状態でも怖い顔しててイヤです。上3人の動きを見るために目線を動かすんですが、その顔が特に嫌い(*u_u)

まゆ毛よくご存知で(笑)
今気づきましたが、まゆ毛を動かさないと低音が出せないかもしれません。
あとはあれでリズムとってます。

投稿: バリサクの男 | 2011年3月29日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/39377570

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそくりちゃん!:

« 写真 | トップページ | コトリ再び »