« 第7回大阪国際室内楽コンクール | トップページ | 録音 »

大阪駅

楽器の調整で

立花まで行ってきました。

その場でサクサク調整してもらい

その場で吹いて確認。

あー、すっきり。(←たぶん)

そのまま大阪までもどって

新しくなった大阪駅を探索!

ルクアのエスカレーターで背中ツンツンされ

振り向いたらitaさんだった!

同じゾーンにいることは知っていたけど

あえて待ち合わせしないと会えないだろ、、と

あきらめていたのだけれど。

itaさんもお1人、

私も一人、

ならばと、ランチして

ウィンドウ・ショッピングゥ~good

ドルチェ楽器にも足を伸ばしたら

ちょうどサックスフェアだったのら。

「試吹してくださいね」の優しいお言葉に

若干心が揺らいだけれど…

楽器店が苦手な私には

まだ100年早いわけで。

素適楽器をいっぱい目に焼きつけてきました。

いやしかし、大阪駅はまだまだ熱い!感じ。

人がいっぱいでした。

ルクアはもっかい行きたいので

itaさんにご同行お願いしてみてます。

今度はゆっくりと~

ケーキバイキングなんかもしたいねっ。

いっぱいガールズトークしましょ♪

うっしっし。

by myy

|

« 第7回大阪国際室内楽コンクール | トップページ | 録音 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

まさに奇跡!やったよね。
myyさんと一緒だったので無駄金使わずに
すみました。

あの後大丸も散策したわ。
なかなか良かったでえ。

でも財布欲しいなーーー( ̄▽ ̄)
やっぱり長続きする茶系がいいのかなあ。
あのキラキラに心奪われたらあかんなあ。

次は財布購入&ケーキよヽ(´▽`)/

投稿: ita | 2011年6月 5日 (日) 09時23分

あのキラキラ財布、
かわいかったよー。
私のお年頃にはブブーーやったけどぉ。
色々持って見て
最終形はやっぱり三つ折り財布!
小さく、シンプルに!をめざすわ。
次はお互いによいお財布をゲットしましょー。
また大阪ぐるぐる案内してねーん♪

投稿: myy | 2011年6月 5日 (日) 22時36分

女子同士めっちゃ楽しそうじゃないですか(゚▽゚*)

私もルクア行きたくなってきました( ^ω^ )楽器も調整に出したいし、楽器のへこみも直さなくては・・・

投稿: まっきー | 2011年6月15日 (水) 22時23分

まっきーーーー
女子会ショッピング、参加する?
めちゃ平均年齢下がるやーん。
楽器、凹んでたっけ?
楽器屋さんよりルクア!楽しいで!!

投稿: myy | 2011年6月16日 (木) 21時20分

私の楽器、中古なんですけどベルが買ったときから少し凹んでるんですよね(;ω;)

楽器修理出すついでにルクア行こうかな!

ショッピングは女子同士が一番楽しいですよね!

投稿: まっきー | 2011年6月20日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/40265064

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪駅:

« 第7回大阪国際室内楽コンクール | トップページ | 録音 »