« 大阪駅 | トップページ | 笑顔で »

録音

リーダーです。


練習の成果を確認するために、

たまにポータブルレコーダーを使って

録音をします。


ただ吹くだけではなく、

後でゆっくりと自分達の演奏を

客観的に評価するのはとっても大事。


先日の練習で、久々に録音したのですが、

なかなかいい感じだったので

アップしてみます。


曲は、

無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第3番より

Gavotte en Rondeau、Menuet

彼方の光

です。







いい状態で本番に望めそうです。


しかし、ココログって 1MB までしかアップ

できないのはちょいと不便ですね。。

|

« 大阪駅 | トップページ | 笑顔で »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ本番ですね。
あいにく聞きに行けませんが、良い演奏ができますように。。。

投稿: も~す | 2011年6月16日 (木) 23時34分

ありがとうございます!
楽しんできます。

投稿: りーだ | 2011年6月18日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/40372006

この記事へのトラックバック一覧です: 録音:

« 大阪駅 | トップページ | 笑顔で »