« 毎週! | トップページ | 吹奏楽コンクール 中学校の部B »

第48回京都府吹奏楽コンクール

リーダーです。


毎週練習してますよ。

有言実行です。


パートも決まらないまま、

この曲えーやん的に数曲に絞って 2 人で合わせています。

あたりまえやけど、やっぱり 4 人がいいですね。

誰か早く見学に来てくれないかなぁ。


さてさて、今日は練習後に myy さんと娘さんと一緒に

吹奏楽コンクールを聴きに行ってきました。

はたから見ると家族のようだったかもね。


数年前までは、出演者だったわけですが、

お客さんとして京都会館に行くのは初めてな気がします。

よくある記憶喪失かもしれませんけど。


頭が、腰が、お尻が痛いと 3 人でブーブー文句言いながら、

職場・一般の部 A/B 13 団体、全て聴いてきましたよ。


バリ男くんの元気そうな姿もこっそり見れてよかった。

気持ちの入った演奏、目でも楽しませてもらいました。


前に所属していた団体、3 割ぐらい知らない顔になってたなぁ。

思ってたより、ずっといい演奏をしていました。

月日が経つのは早いものですね。


演奏終了後の記念撮影や

打楽器の積み込みをしているのを横目に、

打ち上げうらやましーなー、と言いながら帰路につきました。


myy さん、長い一日お疲れ様でした。


カメラ持って行ったんに、写真一枚も撮れなかった。残念!

|

« 毎週! | トップページ | 吹奏楽コンクール 中学校の部B »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

暑い夏、最後の京都会館、いい思い出になりました。
まっきーがいたのも分かりましたか??
リーダーもたまには吹奏楽しましょう(^O^)

投稿: バリ男 | 2011年8月 2日 (火) 13時52分

ありり。
2人してまっきー結局出てないのかなーって言ってたわ(汗)
同じ課題曲を何回も聴いてると、団体ごとの個性があって、吹奏楽もイイネって思った。

投稿: りーだ | 2011年8月 5日 (金) 21時14分

私出てましたよ(;ω;)
1St頑張ってたのですが・・・次は見つけてくださいね!

投稿: まっきー | 2011年8月26日 (金) 22時48分

みてたんです、リーダーと。
あのメガネの彼女じゃないよね?
って言いながら見てたのですが
そのメガネの彼女でしたか???
娘と、双眼鏡忘れたーーーーと嘆いてまして。
いやいや、ちゃんと聴いてましたよん^^
久々の吹奏楽に、ここのところ心癒されてます^^

投稿: myy | 2011年8月26日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/41032372

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回京都府吹奏楽コンクール:

« 毎週! | トップページ | 吹奏楽コンクール 中学校の部B »