« 吹奏楽 | トップページ | 毎週! »

ぶらぶら

リーダーです。


急に思い立ってデジカメを買いました。

性能より見た目で選んだとっても可愛いやつです。


最近はこのコと一緒に、

家の近くを散歩するのが小さな小さな楽しみです。

それまでは見向きもしなかったものたちが、

とっても素敵に見えたりします。


両親が写真を撮る事が好きで、

休みの度にどこかに出掛けていたことを思い出します。


たまにしかない休日なのに、

日が出るずっと前に起きて同じ場所に何度でも通う。

何がそんなに楽しいんかなと思っていましたが、

ほんの少しだけ、その魅力が分かった気がします。


夢中になる人がいるあらゆる事柄には、

それなりの理由が存在するのでしょうね。


食わず嫌いはやめようかな。

そんなことを思いました。

でも、納豆とレバーだけは食べて嫌いです。


なでしこジャパンの快挙とも、

迫り来る台風とも全く関係ない話題。

失礼しました。

お休みなさい。


竹林

睡蓮

ポスト

乾燥

提灯

|

« 吹奏楽 | トップページ | 毎週! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

睡蓮がよさげですね。
スローな感じの趣味、いいですね(^-^)

投稿: ばりお | 2011年7月21日 (木) 07時45分

コメントありがとcoldsweats01
何かに追われる事のない趣味もいいかもね。
気楽でさ…。
音楽をやめるわけではないでーsweat02

投稿: りーだ | 2011年7月21日 (木) 18時39分

私も遺伝だと感じたよ。やっぱり血は争えないね。
写真のセンスもなかなかいいなってひそかに思ってしまった。

投稿: クラ子 | 2011年7月22日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/40881555

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら:

« 吹奏楽 | トップページ | 毎週! »