« ぶらぶら | トップページ | 第48回京都府吹奏楽コンクール »

毎週!

myyです。

こないだの練習は

なっちゃんや助っ人テナーさんも

練習に来てくださって

充実した時間を過ごせました。

ココカルの新規メンバーは

今まだ、決まってませんが

私とリーダーは毎週でも練習しよう!

ってな気合の入りようです。

そんな私たちにちょっとでも興味持ってくださった

そこのアナタ!

単発での参加でも

見学だけでも

お声掛けいただけたら

とってもうれしいです。

ちゅーても、二人の練習をガン見されたら

ちょっとはずかしいので

ぜひ楽器持ってきて

一緒に吹きましょう♪

煮て焼いて食ったりしません。

楽しい時間を共有しましょう。

ソプラノでもアルトでもテナーでもソプラノでも

なんでもウェルカムです~。

お待ちしております。

|

« ぶらぶら | トップページ | 第48回京都府吹奏楽コンクール »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/40906016

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週!:

« ぶらぶら | トップページ | 第48回京都府吹奏楽コンクール »