« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

元プロによる・・・

お仕事を午前中だけにして

お昼からはわかさスタジアムへ。

元プロ野球選手による野球教室に

同じチームのお友だちと参加した息子。

201108241628000

うらやましい!!!

その道を極めた人から

直々にご指導いただけるなんて・・その歳で。

贅沢極まりない話。

あまりにうらやましくて

元近鉄の村上さんと

写メ撮ってもらいました。

息子に携帯渡して~smile

村上さん、オトコマエーーーー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湖岸にて

家族でバーベキューしてきました。201108171436000_2

お肉もおいしいけど

やっぱり

お昼からの~

野外で~

プレミアムな~

モルツ~upwardright

うまうまでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マウスピースを選びに

娘の

テナーのマウスピースを選びに

十字屋さんに行ってきました。

180×4本

C☆×3本

の中からの一本。

悩んだ末180にしました~♪

リガチャーはGFを注文してきましたup

息がすんなりと入る

素直なマウスピースだと思います。

ゆっくり、じっくりと

自分の音色を作ってほしいと思います。

ちなみに楽器本体は

入院させました。

重症感はないのだけれど

じっくり調整することで

低音の当たりがよくなるだろうという

リペアさんのアドバイスのもと。。。

楽器もマウスピースも全て

新学期にはデビューできそうやわー。

by myy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吹奏楽コンクール 中学校の部B

今日は先日とちがって

ひとりぼっちで京都会館までの旅。

娘が所属する吹奏楽部のコンクールを聴きに。

実は先月からちょこちょことお邪魔して

木管の練習を見てました。

昨日はどっぷりと1日中

ストーカーのように中学にいました^^

頑張ってる子達の姿は美しいなぁ。

コンクールの結果は銀でしたが

あとひとつで金というところまでいけました。

課題があって、子供達にもまだまだ伸び代があります。

楽しみすぎます!

まだまだストーカー、したいと思います。

娘には迷惑がられそうですが、、

**********

今日は1人だったので

先日リーダーが撮れなかった写真、

気ままに撮ってみましたよ。

携帯のカメラですけどね~。

201108061715000_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »