« 第48回京都府吹奏楽コンクール | トップページ | マウスピースを選びに »

吹奏楽コンクール 中学校の部B

今日は先日とちがって

ひとりぼっちで京都会館までの旅。

娘が所属する吹奏楽部のコンクールを聴きに。

実は先月からちょこちょことお邪魔して

木管の練習を見てました。

昨日はどっぷりと1日中

ストーカーのように中学にいました^^

頑張ってる子達の姿は美しいなぁ。

コンクールの結果は銀でしたが

あとひとつで金というところまでいけました。

課題があって、子供達にもまだまだ伸び代があります。

楽しみすぎます!

まだまだストーカー、したいと思います。

娘には迷惑がられそうですが、、

**********

今日は1人だったので

先日リーダーが撮れなかった写真、

気ままに撮ってみましたよ。

携帯のカメラですけどね~。

201108061715000_2 

|

« 第48回京都府吹奏楽コンクール | トップページ | マウスピースを選びに »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/41107759

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽コンクール 中学校の部B:

« 第48回京都府吹奏楽コンクール | トップページ | マウスピースを選びに »