« 中秋の名月 | トップページ | 一歩前進 »

今年も

無事に堅サマと会って

一年を締めくくる準備が整いましたsign03

なーーーーんと、

私としたことが

ファンクラブの先行予約に当選したのに

支払いを忘れてキャンセル扱いとなり、、、

あきらめてたんやけど

先日無事に立ち見のチケットをゲットできました。

と喜んでいたら

翌日には追加公演の発表があり

再びアリーナのファンクラブ先行予約が始まったのだけど。。。

今日、その手続きのためのハガキが届きました。

でもでも、、、、

今回は立ち見で参戦です!

そもそもちびっ子のあたしには

アリーナは不向きなので。

ツアーのファイナルを城ホールで楽しもうと思います!

**myy**

|

« 中秋の名月 | トップページ | 一歩前進 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/41755821

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« 中秋の名月 | トップページ | 一歩前進 »