« 神田将エレクトーンコンサート in 姫路 | トップページ | バリに挑戦。 »

女子~

今日はココカル女子3人が

本番終了しました。

京・伏見音楽サークル和音が企画している吹奏楽イベント

第三回みんなDE吹奏楽に女子三人が参加してきました。

100人のスペシャルバンドでの演奏。

指揮者はこれまたスペシャル!今西先生。

娘が春に今西先生の講習を受けていて

ものすごく気になっていた先生。

いやぁぁ、目力にひきこまれますわーheart01

普段温厚な先生も今日のリハはピリっとしておられて

そのギャップに萌え~でした(笑)

先生も「本番の演奏がいちばんよかった」とおっしゃってましたが

実際に吹いてる自分もそう感じられたし、

ここぞというときの集中力も

100人集まると100倍なのかしらね。

ココカルも一致団結!力合わせて楽しみましょう♪

それにしてもココカル!

いろんなつながりがたくさん見つかって

おもしろすぎます。

|

« 神田将エレクトーンコンサート in 姫路 | トップページ | バリに挑戦。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

先生の指揮をいっぱい見ようとしてたので
本番楽譜オチ結構してました(笑)

女子3人最高やね!
つながりも最高!

北の国での鍋パ楽しみにしてまーす♪

投稿: アル子 | 2011年10月28日 (金) 16時48分

おつかれさまー。

ソロはバッチリやったんかいな?
また話聞かせてね。

仲間外れは堪忍やでぇ。

投稿: りーだ | 2011年10月29日 (土) 20時53分

仲間はずれ~しませんともっ。
演奏会のDVDが届き次第
岩倉で鍋パ&DVD試写会しよう!言うて。
三人のソロもそれで確認してくださいまし。
ダメ出しはうけつけません。
誉められて育つタイプなのでhappy01

投稿: myy | 2011年10月29日 (土) 21時17分

お疲れさまでしたnote
『女子』って久々な響きですねsign03笑けるshineshine

本番、一番よかったですねup
さすが、プロの方の指揮、指導は的確やし、わかりやすいnotes
いつ頃出来るんですかね、DVDmovie
試写会楽しみ〜note

鍋には持って来いのロケーションですので、お待ちしてますnoodle

投稿: megmeg | 2011年10月30日 (日) 17時18分

女子は何歳になっても「女子」なのです!!
アハハーーーcatface
DVDは楽しみなような、
ちょっと怖いような・・・・。

北の地での鍋、楽しみだっ。

投稿: myy | 2011年10月31日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/42712793

この記事へのトラックバック一覧です: 女子~:

« 神田将エレクトーンコンサート in 姫路 | トップページ | バリに挑戦。 »