« 恋 | トップページ | 演奏会のお知らせ »

再出発

リーダーです。


ココカルの第二期メンバーが決まりました!

早速本番も決まりそうです。

バリ男くん、ありがとう!!


ネットでメンバー募集をかけてもなかなか動きがなく、

アンサンブルしたいと思っている人って多くないんかなーとか、

しばらく2人で練習続けていくことになるんかなーとか、

悶々とする日々が続いていましたが、

ようやくもう一度スタートラインに立つ事ができました。


先日の日曜日、久々のカルテットがとっても新鮮でした。

あんまり好きじゃなかったラグタイム組曲、

何故かめっちゃやりたいです。


スペシャルゲストにも遊びに来ていただいて、

初めてのクインテット体験もしました。

一本増えるだけでかなり音が厚くなるので、

ガチャガチャしないようまとめられたらクインテットも面白そうです。


新メンバー2名ともめっちゃいい人。

仲良くなれそうな予感がしています。


結成メンバーがそうだったように、

何年か経ったときに、

このメンバーで本当に良かった!

と思えるように頑張っていきたいと思います。


ココカルを支えてくださっている皆様、

引き続き応援よろしくお願いします。


|

« 恋 | トップページ | 演奏会のお知らせ »

御挨拶」カテゴリの記事

コメント

この前はありがとうございましたっshine
繋がりもちょっとあって嬉しいですね。
双子ちゃんママと一緒にお誘い受けたのも
「縁」だと思ってますconfident
奇跡的に?!出逢えた縁を大切にしてがんばっていきましょーねheart04

投稿: アル子 | 2011年10月18日 (火) 23時27分

こちらこそありがとうございました。

みんな初見ができるし、楽しかったなぁ。

まさかのつながりにビックリ!
全てが奇跡的です。

これから楽しんでいきましょ。

末永ーくよろしくお願いします。

投稿: りーだ | 2011年10月19日 (水) 07時52分

本当におめでとうございます!
新生ココカルの誕生ですね(^^)v

元々、期限付で結成されたココカル・・

少し寂しいですが、、

これからは新メンバーで心地よさも、楽しさも、終わりのない素敵な音楽を提供し続けて下さい。
どういう方向性になるか今から楽しみです。


最後に、リーダーをはじめ皆さんには在籍中は大変お世話になりました。

これからの発展をお祈りいたします。

ありがとうございました。

投稿: 元バリサクの男 | 2011年10月20日 (木) 20時14分

先週はお疲れさまでしたnote
早速四人に増えて活動開始ですねhappy01楽しみだぁhappy02
私はとりあえず、この嘘っぱちばかり吹くテキトーさをどうにかせねばっっwobbly
ご迷惑お掛けしますが、末永くよろしくお願いしますsweat01sweat01

投稿: megmeg | 2011年10月21日 (金) 02時02分

バリ男くん、
なんか遺言みたいになってるやん~happy02
たくさん楽しい想いさせてもらったココカル、
新しいココカルメンバーとも同じような気持ち
共有できたら素適やなって思います。

投稿: myy | 2011年10月21日 (金) 16時28分

megmeg、
4人に戻るまでの数ヶ月は
不安な気持ちを抱えていて
だけれど、きっと今自分にできることがあり
2人でもできることがはあるはず!と
模索しながらの日々でした。
ご縁あってこうしてご一緒できること
心からうれしくおもっています。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。
近いうちにツインズと戯れさせてgemini

投稿: myy | 2011年10月21日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/42564569

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発:

« 恋 | トップページ | 演奏会のお知らせ »