« 2011 北山ミュージックフェスティバル | トップページ | 秋晴れの中 »

文化祭

今日から二日間、娘は文化祭で

今日は吹奏楽部の舞台発表があり観にいってきました。

髪の毛が長い子はポニーテールでという指示があり

朝から久々に娘の髪の毛をくくりながら

気合をキューッと入れときました♪

おどるポンポコリンを吹きながら入場。

コンクールの曲を先輩達が吹き、

その後は『吹SODA楽部』ばりに楽器も人も動いての

楽しい演出盛りだくさん。

先生方数名が吹部の音楽に合わせ

ノリノリで踊ってはったり

部員はそれぞれに振り付けもあって

みんな生き生きと

楽しそうに演奏していたのが印象的でした。

演奏後にパートのみんなの写真を激写に行ったら

今日で3年生が引退ということでみんな涙顔。。。

キラキラの涙でした。

一生懸命な姿は美しい!のでした~。

|

« 2011 北山ミュージックフェスティバル | トップページ | 秋晴れの中 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/42322121

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« 2011 北山ミュージックフェスティバル | トップページ | 秋晴れの中 »