« 秋晴れの中 | トップページ | 再出発 »

リーダーです。


最近、川嶋あいさんが大好きです。

久々に詩のある音楽をがっつりと聴いています。

彼女の歌に、たくさんの元気をもらっています。

ぞっこんなのです。


と言うわけで、京都会館まで会いに行ってきました。

20111015_01


会場にだいぶ早く着いたので、

ちょっと前までコンクールで毎年来てたよなー、

夏にも myy さんと来たっけー、

なんて考えながら会館周辺をぶらぶらしていると、、、

なんと偶然にもあいちゃんに遭遇!!


楽しそうに電話してたし、声をかける勇気もなく…。

大切なところでチキンです。

ですが、開演前にかなりテンション上がりました。


こんなこと言ったらコアなファンに袋叩きにされそうですが、

特別に歌が上手い訳ではないのです。

素晴らしく美人でもないのです。

詩も分かりやす過ぎるぐらい単純です。


でも、聴きだすと途中で止める事ができない、

不思議な魅力を彼女は持っています。


声なのか、

歌心なのか、

メロディーなのか、

詩なのか、

とにかく好きです。


精一杯生きている人は輝いてますね。

見習わなければなぁ。


話は変わり、明日は久々にカルテットができそうです。

めっちゃ楽しみ。


まずは、自分に出来る簡単なことから頑張っていこうかと思います。


|

« 秋晴れの中 | トップページ | 再出発 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

えぇタイミングで見つけたあの記事、
無事にチケットがゲットでけてよかったね。
なんか、おごってね^^

会場の外でそのアーティストに出くわすって
あるんやなぁ、、、、
あたしも、会えるやろかー。
堅サマに!
そんな遭遇したら、絶対泣くわ。

コンサートはどやったん?
じーーーんと心に響いたんかいな?

カルテット、楽しかったね。
クインテットも、楽しかった。

投稿: myy | 2011年10月16日 (日) 21時43分

教えてくれてありがとねん。
ウコンの力でもおごろか(笑)

堅さんはスターやからなぁ。
一度聴きに行ってみたいな。

ライブは少し離れた席の方が、
聴くにはよさそうやね。
5列目とか近すぎた。
森脇さん、めちゃおもろかったわ。

久々のカルテット、嬉しかった。
次回が待ち遠しいね!

投稿: りーだ | 2011年10月17日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/42529001

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 秋晴れの中 | トップページ | 再出発 »