« 録音 | トップページ | 大阪の街 »

雨の一日

朝から雨でしたね。

今週からランニングを始めた息子、

休息の朝でした~。

私は11時に枚方でのお約束があり

車で出かけていたのですが、迷子になり、、

お約束の時間に40分も遅れてしまい・・

それでもあまりにかわいかったクリスマスツリーを

写真に撮らせてもらったり~自由すぎてゴメンナサイ。

201111111215000

コレ、お玄関なんですが

中はまたちょっと違ったツリーがあって

カボチャのオブジェなんかもあって、、、

全部撮りたかったのを我慢して、

最後の最後帰り際に撮らせていただいた一枚。

遅刻して、すみませんでした。

せっかくなので樟葉モールでプラプラして帰ってきました。

睡魔に耐えながら楽器出して予習復習!

てなことしてたら届いたー。ストラップ~。

先日市内のとあるJのつく楽器屋さんに

ストラップを探しに行ったんやけど

これが…どうにもこうにも~な品揃えで。

お目当てのストラップは無く、

同じラインの物が少し。

サイズも相談したかったのだけど

SとXLしかないという残念な状況に

15分で退散し、ネットで検索ぅぅぅ。

ありました~

ポチりました~

で、届きました~。

201111111616000_2

飛んでるね~バードちゃん。

http://www.b-air.jp/jp/archives/492

これは。。。いい!

ブレステイキングより安いし

なにより長さの調節がしやすいし

楽器の重さが感じられないし

息も入れやすい。ように感じた。。

ほんまに楽。

オススメ!

今まで使ってたブレステイキングは

バリサクになった娘に進呈~。

でめたしでめたし。

|

« 録音 | トップページ | 大阪の街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/42972058

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

« 録音 | トップページ | 大阪の街 »