« 雨の一日 | トップページ | ミート・ザ・アンサンブル »

大阪の街

大阪へ遊びに行って来ました♪

昭和の街 新世界。。+゚゚。

ジャンジャン横丁に通天閣~

Cimg9762_4

この雰囲気大好きheart04  

わたしも昭和の人間だからねっ(心の年齢は平成生まれgoodshine

明るい時間からチビチビ飲みましたbottle

今練習してる「酒と泪と男と女」なんか聴こえてきそ~と

思いながら(笑)

そして世界一のクリスマスツリーも見て来ましたshine

Sh3g0112

「彼方の光」 がBGMに聴こえて・・・・・・こなかった~catface

今USJのCMで流れてる曲って「彼方の光」よね。

これもココカルで練習してるし次の本番で吹きますup

とっても綺麗でいい曲~

ココカル・・・ユニバで演奏出来ないかな~・・・と

長いアトラクションの待ち時間ブツブツと考えたりしてました(笑)

どこを歩いてても大音量で楽しい音楽が聴こえてきて。

やっぱり音楽は楽しいな~ confident

                             アル子

|

« 雨の一日 | トップページ | ミート・ザ・アンサンブル »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

昼からほろ酔い、うらやましすぎる!!

新世界、行ってみたいなぁ。
二度付け禁止な串かつ食べたいconfident

投稿: りーだ | 2011年11月17日 (木) 08時50分

→リーダー
予定の無い土日、
昼間からほろ酔い超えて泥酔ちゃうーん^^

アル子さん
ユニバのツリー点灯見てきたのー?
写真、上手に撮れてるね~。
久々に行きたいなぁ。
数年前までは年パス買ってたのにぃsweat02

投稿: myy | 2011年11月17日 (木) 23時20分

串カツのカツがデカかったですよ~flair
ちゅーか予定のない土日泥酔してるんですか?(笑)

ツリー綺麗に撮れてるでしょっshine
ユニバの中はクリスマスモード一色だったけど
なんかまだ実感湧かなかったな~^^;

ではいつか大阪ツアーに行こう!ってことでsmile

投稿: アル子 | 2011年11月17日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160225/43024367

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の街:

« 雨の一日 | トップページ | ミート・ザ・アンサンブル »